“ディズニー・ハロウィーン” アフタヌーンティーセット



ハロウィンバージョンも、とてもかわいい~






夏は行きませんでしたが
ハロウィンはね~、やっぱりかわいい~ってことで
お友達誘って、お出かけしてきましたよ。

スタートして早めに行けたので
サービススープもいただきましたっ

DSCF2854_2016091117442710a.jpg DSCF2855_2016091117442996c.jpg
DSCF2856.jpg DSCF2857_20160911174456787.jpg

スコーンがこうもりになってたり
バルサミコでおばけが描かれてたりと楽しいね~


アイスティーおかわりしつつ
いろいろとおしゃべりできて、とても楽しかったです。
ごちそうさまでした。

そしてお友達から~

かわいいお土産~~。   DSCF2858_20160911174458a43.jpg

楽しい時間も、ありがとうございました
またお出かけしまっしょ。

ランホドテル内もあちこちハロウィンでしたっ

DSC_0018_20160908184351.jpg DSC_0019_20160908184344.jpg
DSC_0021_20160908184318.jpg DSC_0022_20160908184311.jpg

かわいいわ~~

ハロウィンは、まぁ、10月が本番って感じですかね?
まだまだ、あちこちで楽しめそうですね~

でも、クリスマスのアフタヌーンティーが
すでに楽しみでしかたない私なのでした

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム