鉄道記念日記念鉄道切手展 RAILPEX2014  小型印



新幹線いいよね~


この日のおともてぬぐいは、ヘッドマークでした   DSCF2016.jpg

いつも、ちゃんとアイロンかけてなくて、すみませぬ・・・。

さてさて、せっかく都内へお出かけしたのだから~と、寄り道

久しぶりの、都路里。  いろいろ迷いつつも、やっぱりね・・・

ここはね・・・と、特選都路里パフェ

DSCF1984.jpg DSCF1988.jpg

おいしかった~~~~~ ごちそうさまでした。

そして、ちゃっかり、ほうじ茶オレをお買い上げ~。
あま~くて、私は好きなのです。

その後、結局ガマンできなかった
ふなっしーステッカーをお買い上げ~~。

DSCF1986.jpg DSCF1987.jpg

キャラクターストリート・・・素通りできない・・・

でも、ほかのモノガマンしたから、ヨシとする~。

そして、スタンプUPするの忘れてたから、追記~。

東京駅100周年の記念スタンプ。   003_201410291703341aa.jpg

こまかくて、すごい素敵だわ~~。

そして、こっちは、スタンプラリーの復刻スタンプ

002_20141029170333c86.jpg  かっこいいけど、青いほう、大きすぎてうまく押せないよぉ・・・。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ パフェ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム