mt×WRAPPLE



どうしようかと思ったけど、参戦しちゃいましたっ

 いいね~~




この日、ヒカリエにいまして。

KIMG0178_20160731120435a90.jpg

愛知展とか見てたんだよね~。

その後、どうしようかなと迷ったのですが
反対側とはいえ、同じ渋谷にいるしねと
パルコまで、てくてくと歩きました~。

KIMG0179_20160731120438009.jpg  ゴジラがっ

パルコは、一時閉店。  渋谷もまた変わるのね~~。

DSCF2264.jpg DSCF2267.jpg
DSCF2269.jpg DSCF2270_20160731115535f70.jpg

そして、ラップルへ~~。

期間中の真ん中ぐらいに行ったので、混雑することもなく
しっかり物色して、ガチャも、のんびりできましたよ~。

DSCF2401.jpg

コンプセットと、当たりガチャのパンマステ。
新しい当たりのパールと、迷ったけどね・・・。
食いしん坊としては、パンを選んでしまいましたっ。

DSCF2403_20160731120434363.jpg

ラップルらしい、ラッピングマステなどですね。

ちょうど、同じぐらいにおすそわけしてもらったマステも一緒にUPします~

DSCF2402_2016073112043389a.jpg  素敵なマステをありがとうございます。


渋谷のパルコといえば、ラップルにも、何度か訪問しましたが
私にとっての1番の思い出は、ふなっしーカフェだね
パルコの前でも、中でも、たくさん並んだなぁ~。

懐かしい。

新しくなったパルコにも、遊びに行けるといいな~。


この日は、都内を少しうろちょろしてたので・・・。

DSCF2273.jpg

お気に入りのフィナンシェもGET~
店舗限定のフランス産発酵バターフィナンシェも、
季節限定のココアナナスもおいしかった~~  


そしてついに、阿闍梨餅をGETしてみましたよ。
おいしいよね~と、みなさん話してますし
いつかいつかと、見かけるたびに思ってたんだよね~。

DSCF2274_20160731115538a48.jpg  okaくんへのお土産もGETできて、よかったわ。

ごちそうさまでした。

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム