入間にお出かけ♪



気になってた、いるまんじゅうをGETできましたよ~



このブログにも、殺センセーは何度か登場していますが
遅ればせながら、暗殺教室って、面白いとか思ったわけで・・。

先日、ネットカフェで1巻から20巻まで読んだのですよ。
その後、7月発売の最終巻も無事に読み終えましたっ。


そしたら、番外編で、いるまんじゅうの漫画があって
ほんとにあるのかな~、このおまんじゅうと思って検索したら
当時はなかったけど、漫画になったから、おまんじゅうもできたと。

そしてこの時に、埼玉出身のマンガ家さんだったことも知る。

これは、GETしたいよねと、
okaくんと一緒に入間にお出かけしました~

KIMG0171_20160708210221ac8.jpg KIMG0169_20160708210218530.jpg

無事に博物館にて、いるまんじゅうGETできました。
いるティー、初めて知ったよ~。

DSCF2104_20160708210003c33.jpg   ぬるふっふっふっふっふっ



んで、せっかくの入間ってことで
アウトレットとコストコにも寄って。

DSCF2103_201607082100022c8.jpg  リンドールとか、お買い上げしちゃう~


この日のランチは、はじめましての
ブロンコビリー。            KIMG0168_20160708210216ab2.jpg

ハンバーグが、おいしくて~~

すっかりお気に入りです~

その後も、何度か行ってます。

これは、その後のランチ。 がんこハンバーグ250g。

DSCF2237_201607180249585ed.jpg DSCF2238_20160718025040bc6.jpg

サラダバーとか、種類はたくさんではないけど
季節サラダとか、面白いメニューもあって楽しいです。
写真にないけどね・・。ゼリーとパインしか・・。

ハンバーグやっぱり、おいしい 岩塩で食べるのが、おいしいよ~。
あと、ごはんもおいしい 魚沼産コシヒカリ使ってます~って言ってるしね。

ごちそうさまでしたっ


漫画家さんとか、ほんと、埼玉のこと、まだまだ知らないな~。
また、埼玉も、あちこちお出かけしてみなくてはっ。

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

tag : コストコ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム