濱文様 マスキングテープ 

店舗限定柄もマステになったらいいなぁと思ってはいましたが
あいや~~、なってるし~~とGET。

   新幹線小紋。

こちらは、エキュート限定柄ですね~。

DSCF2205.jpg

かわいいね~~


みなとみらい限定と、国立限定もいつかGETしに行けたらいいな~~。
仙台や京都もかわいいけどねっ。そこまではすぐに行けないぃ・・。


そして、おすそわけしてもらったマステ

DSCF2204.jpg    いつもありがとうございます~

と、UPしよ~と思いつつ
限定柄、その間にGETしちゃったので
まとめてUPしちゃいます。

DSCF2713.jpg  国立限定マステ。

DSCF2715.jpg

そして、東京駅限定マステ。

DSCF2814_20160902194749c36.jpg   どちらも、かわいいね~。

DSCF2815.jpg

そして、みなとみらい店・・・。
行ったのですよ、8月末。

あれ~確かここだった気がするんだけど、違う階だったかな~と
携帯で検索したら、なんと前の日に閉店してたよ~

FBフォローしてるし、ブログもチェックしてるのに
閉店することに気付けず・・。
しかも、1日、、、たった1日早く行ければ営業してたってのに・・・。

仕事でぐったり疲れて帰宅したokaくんに帰ってきてすぐ、
もう立ち直れない~~~~~と言ったら
え、おれまたなんかした??と慌てたokaくんなのでした
いや、今日はokaくんは悪くないです・・・。

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム