mizutamaカフェ



埼玉では行けなかったけど、表参道には行けましたっ

パンダかうさぎか、迷いに迷って、うさぎさん かわいいね~。

7/18まで開催中ですよ。




そして、アイスココアを一気に飲みほす~。

この日は、okaくんが出張中だったこともあり
お友達にお付き合いしてもらって、飲みに行ったのです~。

DSCF1755.jpg

こぼれスパークリングに、テンションあがる。

注いだ時は、升も泡泡泡泡~~

普段カクテルしか飲まないけど
たまには良いかと、スパークリングもいただいちゃう

その後は、カクテルを、たくさん飲んで~。

前菜も素敵だったけど、お肉もおいしかったな

DSCF1757.jpg

写真には、全部撮ってないけど、
ケールのサラダもおいしかったし。

肉だんごに、パスタもついて、なかなかおなかいっぱいになりました~。
まぁ、お酒も、たくさん飲んだしね~

あ、ちいさいけど、最後にケーキもついたんだ。
カシスとチョコのケーキおいしかった。

ごちそうさまでした。


3時間プランだったけど、おしゃべりしてると
あっという間に時間はすぎるね~。

楽しい時間をありがとうございましたっ

そしてお友達からお土産にと、かっわいいチロルをいただく~。

DSCF1759_20160622094321d15.jpg   おぉ、かわいいわ~

ちゃっかり帰りにローソン寄って、自分でもGETして
私もお土産に利用するのであった~。 かわいいわ~。

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

tag : ラテアート

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム