へんないきもの展 7

今年も無事に参戦できました。

昨年のお話は、こちらから。。。



いつも仲良くしてもらっているnaoさんのカードたち。

かわいいね~~、新作は、みんなで縁日に行ってるよ。
いいなぁ、縁日。

昨年のゼリーのカードもすごいかわいかったけど
今年のも、かわいいね~

へんないきもの展 7は、
6/29(水)まで千駄木フリュウ・ギャラリーで開催してます。

KIMG0170_201606172237340b6.jpg  気になる方はお早めにお出かけくださいませ~。

いつもかわいくて楽しい展示を、ありがとうございます





もちろん、ちゃっかりおいしいおやつもいただいて帰る。

おたこれの時に寄り道して、すっかりお気に入りのギャリコにも、寄り道。

チーズケーキも、また食べたかったけど
この日は、期間限定パフェにしたよ~。

DSCF1721.jpg

キャラメルパッションパフェ おいしかったです

また機会あらば、おひとりさましに行きたいと思います。

ちなみに、テイクアウト焼菓子の
デーツガレットと、塩バニラクッキーも、おすすめです

ごちそうさまでした

テーマ : ポストカード集め♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム