ゾウノハナソフトクリーム

念願のソフトクリームを食べに行けました

ただ、とっても暑い日で、
テラスまで運んでるうちにおめめが、落ちてったよ~~



ミルキーでなめらかなソフトクリーム
おいしかったからまた今度食べたい。

そして、その時は、おめめが落ちる前に・・・。


okaくんは、季節でかわるのかな? 赤いりんごのソーダ。

ぞうさんの旗がたってて、かわいいね

DSCF1568_2016061123432873a.jpg

テラスで風にふかれてるのは、気持ちよかった~

ほかにも気になる、ぞうさんメニューもあったし
またいつか、行かなくちゃっ。  ごちそうさまでした。



そして、食いしん坊夫婦は、もちろん中華街にも行ってます~。

DSCF1563.jpg DSCF1564.jpg
DSCF1562.jpg DSCF1566.jpg
DSCF1565_20160611234313737.jpg DSCF1567_20160611234316b86.jpg
DSCF1561.jpg      楽しい1日でした

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム