ホテルミラコスタ  カピターノ・ミッキー・ルーム




この天井画が、素敵だよね~~



年に1度のディズニーホテルお泊り
今年は早々に、泊まっていたのです~。
まだ15周年も始まる前にね。

今おもえば、だから、ギリギリでもミラコ予約できたのかも。


DSCF0381.jpg DSCF0382.jpg DSCF0397.jpg
DSCF0396.jpg DSCF0395.jpg DSCF0394.jpg
DSCF0393.jpg DSCF0392.jpg DSCF0391.jpg
DSCF0390.jpg DSCF0383.jpg DSCF0384.jpg
DSCF0385.jpg DSCF0487.jpg

あちこちにたくさんキャラクターがいて
楽しかったです。

ポルトパラディーゾサイドがいいな~と思っちゃってたけど
トスカーナサイドも、とても良かったです。

DSCF0388.jpg DSCF0439.jpg

アクアスフィアが見えるなんてね~  それも、いいよね~。

もう寝ずにずっと見ていたかったよ。 まぁ、寝たけどね・・。


お部屋に到着するまでも、あちこちかわいかったです。

DSCF0433.jpg DSCF0434.jpg DSCF0435.jpg 
DSCF0436.jpg DSCF0437.jpg DSCF0438.jpg


翌朝も、アクアスフィアを眺めつつ、水を飲む。

DSCF0448.jpg DSCF0449.jpg

どうもパークにいると、ディズニーデザインをGETしてしまう~。


DSCF0457.jpg DSCF0467.jpg

開園時間が近づくと、ミッキーミニーもやってくるの~
窓をあけて、音楽を聞きつつ、身支度するのであった。


この日は、朝食予約してなかったのですが
結局okaくんが、オチェがいいな~と言うので、ブッフェも満喫。

DSCF0482.jpg DSCF0483.jpg DSCF0484.jpg
DSCF0485.jpg DSCF0486.jpg  和洋いろいろ楽しめるのがいいよね。

ベッラヴィスタラウンジのモーニングにも、いつか行ってみたいわ~

okaくんとは無理だろうな・・・。

来年もどこかの季節でディズニーホテルお泊りできるといいな

ほんとは、、、15周年のアメニティー欲しいし3月までにミラコとか思うけど~
なんて思っていたのですが
アメニティーは、ちょいとおたより仲間さんからいただくことができましてっ
ありがたや~~~、ありがたや~~

DSCF4461.jpg 洗面所に自分のと一緒に並べて眺めております~

ありがとうございます
ここだでけもホテル気分・・・・
日々ハミガキしつつ、またいつか泊まりたいわぁと
アメニティーたちを眺めているのであ~る~

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム