スタバ 出雲大社店



このメッセージ、嬉しいよね

旅行中、出雲大社前のスタバにも立ち寄りました~。

これで、何店舗目かな~、コンセプトストアに行けたのはっ

こんでるのかな~と、迷ったのですが
1階のお店前で飲んでる方が多くて
2階にあがったら、ゆっくりくつろげましたよ~。

okaくんは、カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノに
パンナコッタとメロンソースを増量。

私は、チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノに
パンナコッタを増量しました。

ちょうど、チケットもってたのでね~  ごちそうさまでした。

DSCF1174_20160524002100523.jpg DSCF1177_20160524002101ee2.jpg
DSCF1180.jpg DSCF1181_2016052400210644a.jpg

それにしても、ここの2階フロアとても素敵だった~

出雲に行けたのはGWだったから、今はもう違うメニューだね。

先日も新作いただいてきましたが
またまた、スタバへ~。

okaくんは、ストロベリーディライトフラペチーノ。

KIMG0172_2016062006471989d.jpg

そして私は、ベイクドチーズケーキフラペチーノに、ストロベリーソース追加で。
より、スイーツ感がUPして、おいしくなるね~  ごちそうさまでしたっ

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム