kiriカフェにお出かけ♪

DSCF13580.jpg


もう、終わってしまったイベントですが
kiriとコラボしてた期間限定のカフェに行けました~。

ロイヤルガーデンカフェの青山店へ~。

憧れの外苑前、いちょう並木だ!!

実際に見ると、もっともっと青々していて
新緑のいい感じだったんだけど光の具合がどーもうまくいかず・・・。またいつか行きたいものだ・・・。






5/12までの期間限定OPENだったので
行けるかな・・・どうかな~と思っていたのですが、無事に行けましたよ。

テレビでも、取り上げられてたらしいけど、平日に行くし、
開店時間に行けば余裕だろ~と思っていたのですが
先についていたお友達から
行列だよ~~~とメールがきて、ビックリ。
お友達が早めに到着してくれて、感謝です。

やっぱりkiri、人気だね
そして、小山シェフも人気だよね。
まぁ、そもそも、こちらのカフェも人気かな。
店内も広いし、テラスもあるしね~。

その広い店内も、どんどんうまっていきましたよ。
行列が途切れることはなかった感じでした。


DSCF1343_20160516184619e52.jpg DSCF1344.jpg
DSCF1353_20160516184702a9b.jpg DSCF1354.jpg

店内も、いろいろとかわいかったです。

せっかくなので、kiriメニューをオーダー。

ランチには、パンがついてて、おかわりもできましたよ。

DSCF1346.jpg DSCF1347.jpg

んで、kiriも、いただける~。
テーブルにあるジャムと一緒にパンにのせて食べたら、おいしかったな~

DSCF1348_201605161846417fc.jpg  そして、ココットもかわいかった

トマトクリームのパスタにしたのですが
なかなか辛くて、唐辛子よけつついただきましたよ。
おいしかったことは、おいしかったんだけどね~。

DSCF1349_20160516184642ac3.jpg DSCF1350_20160516184644c1a.jpg
DSCF1351_20160516184658747.jpg  普段アイスティーは、そのまま飲むけど・・・。

オーガニックとかかいてあると、いれたくなる。

ランチにドリンクついて、デザートプレートにもドリンクついたのですが
私はどちらも、アイスティ~~

パスタ食べつつ、パンもおかわりして~~。

そしてそして、お楽しみのデザートプレートがやってきたよっ

これが、食べたかったのだ~

DSCF1352_201605161847003d7.jpg


手前から・・・。

小山ぷりん フロマージュ    小山チーズ     kiri ロール
   マカロンesフロマージュ    kiriクリームチーズアイス

豪華な5点セットだよ~~~~          

とりあえずとけちゃうから、アイスから食べたけど
アイスが1番おいしかった~

ごちそうさまでした。

今回このデザートを監修してるのが、小山シェフ。
テレビでよく、小山ロールは見ていたのですが
お店のHPまでは、見てなかったんだよね。
見ると行きたくなるし。
兵庫のお店だから、なかなか行けないしね~。
でも、見ちゃったら・・・・行きたい・・・・。
私が想像していたより、だいぶ規模が大きいお店なのでしたっ。

そして、おいしそうなケーキたちがそれはそれはたくさん
HPにUPされてましたよ。
もう、見ちゃったことを後悔するぐらい、おいしそうなケーキがたくさん・・・。

あぁ、、、、、、、、、、、、ケーキ食べたい・・・。
いつか、お店に行ってみた~い。 でも、カフェも並ぶのかな・・・。

お取り寄せできるケーキもあるではないかっ
いやいや、いかんいかんと、日々、悶絶中であります


話が脱線しました。

コナンカフェには行けなかったけど、
kiriカフェに行けて、よかったよかった

東京には、魅力的なとこが多すぎて
何度お出かけしても、キリがな~い

楽しい時間をありがとうございました。

そして、貴重なマステのおすそわけも、いつもありがと~

DSCF1361.jpg DSCF1362_201605161847384b5.jpg
DSCF1363.jpg DSCF1364.jpg

みんな、かわいいわ~~

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム