ジンギスカンのジンくん マスキングテープ

私がokaくんを困らせたリクエスト~。

北海道出張があるよ~と言われた時から
okaくんにお願いしようと思っていたのです~。

空港にあるモノなら、たぶん、大丈夫と言ってくれたから。

ただ、okaくんには、探すのに苦労する品物でした。
面倒かけたね、ありがとう。

マステ2.3種類と、なんかおやつ買ってきて~とリクエストしたのですが
なんと、マステ9種類買ってきてくれたよ。(残り1種類は売り切れ中)

DSCF1165.jpg 

ジンくん、ずら~り~~、かわいい

そして、おやつは?と聞くと・・・・・

買ってない・・・・・

okaくんの頭の中は、ジンくんマステでいっぱいだったようで
マステをGETできたことで、ミッションクリア~と思ったのでしょうね。

あ、でも、シールも一応買ってきたよ~って
ジンくんシールも、お土産にもらったんだ。

ママさんダンプが、かなりツボ。   DSCF1166.jpg

ジンくんの友達のギスくんとカンくんも、マステにもシールにもいるね~。
カンくん、、、女の子に見えるな~。

来年は、羊年だし、年賀状にガッツリとジンくんマステ貼ろうと思います。
okaくん、お土産ありがとう

次はお菓子もよろしく~~

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム