松露サンド

ついにこのお話をする日がきました。

いや~~、いつこのお話をしようかと思って
ずっとず~~~~っと、あたためていたのですよ

いつからだろう、、、、このサンドを食べたいと思って
グランスタをのぞいては、売り切れかぁと諦め・・・。

何度、フラれたことか・・・。
やっと、お昼ぐらいに買い物に寄れて、そのまま帰る日があったので
GETできましたよ~~~~~~



最近、たまご焼きがサンドされてるお店も多いですよね
タマゴサラダではなくて。
どちらも、好きですが・・・

この松露サンド、ほんとに、おいしい~~~~~

DSCF0935_2016042823001086b.jpg

マヨネーズがはいってなければ、okaくんにも食べてほしかったんだけど
無理ね~~ってことで、ひとりじめ
とってもとってもと~~~っても、おいしかったです。

すぐにでも、また食べたい・・・。

まぁ、これ食べたの4月だから、2か月前に食べたきり
また食べることは、叶ってませんけどね・・。
いいのいいの、いつかまた食べようと
それだけで楽しいのだ。

そして、築地と、グランスタだけで販売してると思っていたのですが
三越 銀座 日本橋など、あちこちで販売されるようになってるのね~。
おいしいもんね~~。

買えるとこが増えてるってことは
食べるチャンスも増えるかしらっ。

またいつか、どこかで巡り合えますように。  ごちそうさまでした

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム