三浦半島にお出かけ♪




京急といえば、赤い電車~。

ただ、私たちが乗ったのは、ラッピングカーだったので、
黄色~~

DSCF0874.jpg DSCF0875.jpg

ってなわけで、遊びにきた弟くんとお出かけしてきました。




三浦海岸駅まで、びゅーーーーんっと京急電車に揺られていきました。

その後、少し歩いて、廻転寿司 海鮮へ~。

セットがお得だったので、地魚ランチ。

DSCF0877.jpg

お椀つきなのも、嬉しいよね。    DSCF0878.jpg

そして、せっかくの三浦半島。
まぐろを食べないとね~と、まぐろ満開セットをはんぶんこ~。

DSCF0879.jpg

地魚も、まぐろも、おいしかったよ~~


あんまり広くないので、混雑時には、1時間でと
時間制限なんかもありました。

この日も、平日のお昼だったのに
お客さんけっこういましたよ。

みさきまぐろきっぷでお寿司をいただいてると思われる方も
多かったですよ~。
駅から近いから、行きやすいよね。


三浦海岸駅ってぐらいなので、海も近いよ。 海はいいね~~

DSCF0884.jpg DSCF0887.jpg

マンホールも、パチリ。


DSCF0889.jpg

また遊びに行きたいものだ。


途中みつけたポスター。    DSCF0876.jpg

横須賀美術館も、また行きたいなぁ。
さくらももこの世界展、、、ちょっと行きたい

ミュージアムカフェも、あちこちで行きたいし。

P1710085.jpg

横須賀美術館のミュージアムカフェで
また、まったりした~い

P1680365.jpg P1680358.jpg

三菱一号館美術館

074_20130809085629e6d.jpg   藤城清治美術館

023_20130702191947_20160428090149d22.jpg 017_20120701154352.jpg

森鴎外記念館、 弥生美術館・竹久夢二美術館

16_20111114204458.jpg

那須テディベア・ミュージアム

どこにも、久しく行けてはいないけど
またいつか行きたいものだ。

弟くんは、このあと、あちこちまわって
新潟へ帰ったのでした~。

また遊びにきてね~

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

tag : マンホール

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム