ポムポムプリンカフェにお出かけ~♪



横浜店にもやっと行ってこれました~

ちなみに、HPの地図だけだと、ちょっとわかりにくいです・・。

昨日、今日と、キャラ続きだな




以前、原宿店に行きましたが
横浜限定メニューが気になっていたので
横浜店にも、お出かけです~


行く前に調べてみると、横浜店は
平日なら、そんなに並ばない情報が多かったので
11時すぎにお店につくようにむかいましたよ~。
(私が遅刻して、少し遅れてしまったんだけどね、、申し訳ない)

原宿のように、整理券が配られることもなく
(今は原宿も、すいてるのかな?)
行列もなく、店内も、お客様ちらほらな感じでした。
この日が、たまたまかもしれませんけどね。

これなら、ゆっくりできる~~と
ゆっくりランチして、食後の飲み物も、ゆっくりいただきましたっ

DSCF0811_20160425215857a18.jpg  横浜店も、かわいいメニュー満載です。


店内、とってもかわいいよ~~。

原宿店とは、また違うかわいさだね~。
横浜限定の小上がりもあるってことで、そちらに。

DSCF0812_20160425215243080.jpg DSCF0813.jpg
DSCF0814.jpg DSCF0815.jpg
DSCF0831_20160425215506352.jpg DSCF0830_20160425215505677.jpg
DSCF0829_201604252155039b5.jpg DSCF0818.jpg
DSCF0816.jpg DSCF0832_20160425215507ec0.jpg
DSCF0817_20160425215355b56.jpg DSCF0819_20160425215358173.jpg

テーブル席のイスもいろいろでかわいかった~。
小上がりのクッションもかわいい。

まぁ、あちこちなんでも、かわいかったです

そして、メニューは、少し迷ったけども、私は初心貫徹。

DSCF0821_20160425215400cf5.jpg

横浜限定の中華まんの飲茶セット~。
これがずっと、気になっていたのです。  かわいいわ~~ぁ  


お友達は、お土産のマグつきメニューにしてました。

このマグは、ちゃんと箱にはいったきれいな物が持ち帰れますよ。

DSCF0823_201604252154018de.jpg  我が家ディズニー系がたんまりあるのでね・・。

こーゆー特典はなるべくつかないモノを選びます。


いや~、かわいい店内に癒されました。

あ、食後に飲み物追加オーダー。

DSCF0824_201604252155024c5.jpg

アイス on マンゴーソーダ。
このグラスも横浜限定とか。 かわいいね。


しかし、この小上がり席。
食事するの、かなり大変でしたよ・・ラーメンは特に・・・。

飲み物とか、お茶する時にはいいけどねっ。


DSCF0833_20160425215747de0.jpg

このライト欲しいわぁとか言いつつ、帰宅したのでした。

そして、素敵なマステもたくさんおすそわけしてもらったので
一部ご紹介。

DSCF0842.jpg DSCF0841_201604252158524f8.jpg
DSCF0840.jpg DSCF0839_201604252157521f5.jpg
DSCF0838_2016042521575071a.jpg DSCF0837_2016042521574947f.jpg

もともと、私が貼ってあったモノもあるんだけど
またマステノートが充実した1日であった

楽しい時間を、ありがとうございました~
ぜひまた、よろしくです。



キャラクター好きには、近頃キャラカフェが
あちこちに増えてるのが、楽しくてたまらない。

ネスカフェのウルトラマンもいいよね~、
ブースカオムライス食べたいし。
でも、期間短すぎるし・・。

コナンカフェも、アポトキシンエクレアGETしたいんだけどな~。
行けないかなぁ・・。

ぐでたまの池袋でのイベントも、期間短いのよね・・。
東京駅のSHOPは行けたけど。

それにしても、新潟でぐでたまカフェやるなんて・・。
行きたいよぉ・・・・    

お台場のポムポムプリンアフタヌーンティーも気になる・・・。

あぁ、誘惑が多すぎる・・・  

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム