アートな切手展Vol.6~4月12日はパンの日

あぁ、、、、、。
今、見ていても、またパンが食べたくなりますね

楽しみにしていた、パン切手展が開催されている
代々木のコンテナートに、びゅーんとお出かけしてきましたよっ。



naoさんのカード、今回もとっても素敵です

吉沢深雪さんの描く猫が好きで
いつもカードGETしてますね~

青雀堂ボリさんのハンコも押してきました~。

パン切手は、楽しすぎる・・。

前回のパン切手もまだ持ってるので
どこで使うか考えなくちゃね~~。


DSCF0648.jpg  パンシールもGET。

早速シールノートに貼りまくったのさ~~



みなさま、いつも楽しい展示をありがとうございます

ちゃちゃごのみパン祭りはこれにて終了

まぁ、パンは食べるので、またちょこちょこっとUPしていきますよ。



そして、アートな切手展Vol.5~2月22日はネコの日にてGETしてたけど
まだUPできてなかったカードたちもご紹介。

 DSCF9826.jpg

果物好きとしては、ついつい手がのびる~。

DSCF9828.jpg  まぁ、こちらも、かわいいなとね

イラストレーター伊藤彩恵子さんの作品です。


そして、naoさんのカードも。

DSCF0572_201604071205192ba.jpg

かわいすぎる~~~

テーマ : ポストカード集め♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム