マスキングテープいろいろ♪

パン祭り~は、今日はおやすみしまして・・・

今日からディズニーシーは15周年がスタートしますね~

わくわくがとまりません。

そして、グッズが、かわいいよ~~



マステもあったので、迷いもせずGET かわいいわ~~~

DSCF0790_20160413183257503.jpg   2本セットでした。

ランドのイースターマステはガマンしときましたよっ。

DSCF0787_20160413183450945.jpg DSCF0788.jpg

袋も一緒にUPしときます~。
久しぶりにいろいろお買い物したので、袋も大きいね・・。



そして、ノートに貼ったとこに一緒にいましたが
ディズニーストアでパンシリーズグッズが発売したんだよね~。

かわいいなぁと眺めていたら、マステがあったので、マステだけGET。

DSCF0623.jpg

クロワッサンサンドも、食べにいきたいお店があるんだよな~と
このマステ見て、また思い出したりしたのでした。


そして、ぷら~~っと歩いてる時に、ふと視界にマステが・・。
三省堂書店で発見しましたよ。

DSCF0622.jpg

JTBが発売してるんだね、旅するアニマルマステ。
かわいいな~とGETしちゃいましたっ




そして先日、そごう横浜店にて、
ドラえもん×ハローキティ 期間限定ショップにてマステお買い上げ。

DSCF0621.jpg

この色の合わせ方好きだな~。       KIMG0170_20160413183453731.jpg

ほんとは、横浜限定キティマステもGETしようと思ったのですが
入荷が遅れていて私が行った日には並んでなかったのですよ。
これは、買うなってことねと、こちらのみGETしたのでした。



お次は、かごめ屋さんのマステ。

DSCF0792.jpg DSCF0793.jpg

バルーンアートと桃のマステ。  楽しいマステだね~


そして、おたよりに貼ってあって、
あら、いつの間に発売してたの~と、トレニアートへGO。

DSCF0624.jpg

素敵ね~~。 雪の結晶と一緒で。
北海道新幹線、、、札幌まで早くつながってほしいけど
早くても2030年とか・・・・。    まだまだだね~~~。

KIMG0176_20160413183456c86.jpg KIMG0174_2016041318345530a.jpg

マステGETした日、アトレ秋葉原では、おそ松さんフェアが開催されてまして
グッズも、いろいろとありました~。
そこは、ガマンしといたけどね。


いやはや、、マステもガマンするとか思いつつ・・
ついついGETしてますね。

ほんと、ガマンしよ~~っと

明日からまたパン祭りの続きをUPしたいと思いま~す

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム