アロハガーデンたてやまにお出かけ♪



こんなに活発に動くカピバラを初めて見たよ・・・。


さてさて、ゴージャスな朝食をいただいたこの日

館山でも、お出かけしよ~ってことで
アロハガーデンたてやまへ~。

昔は、南房パラダイスって施設だったけど
今は、道の駅が南房パラダイスになって、
施設の方は、アロハガーデンたてやまになったのね~。

久しぶりの訪問。
okaくんは、初めての訪問でした。

DSCF0033_201604032040160bb.jpg DSCF0034.jpg
DSCF0035_20160403204018e28.jpg DSCF0037_20160403204020ab1.jpg
DSCF0038_20160403204033ef7.jpg DSCF0039_20160403204035359.jpg
DSCF0040_2016040320403757e.jpg DSCF0041_2016040320403931f.jpg
DSCF0042_20160403204040384.jpg DSCF0043.jpg
DSCF0044.jpg  温室でたくさんの植物を見ましたよ~

そのあとは、動物たちに会いに~。

DSCF0045_20160403204057224.jpg DSCF0047_20160403204059b07.jpg
DSCF0049_201604032041298f3.jpg DSCF0053_20160403204131baa.jpg
DSCF0057_201604032041321b4.jpg DSCF0058.jpg

カピバラも、ヤギも、ひとなつっこい感じでした~


その後、金谷港に移動して、お寿司をいただく~。

DSCF0059.jpg DSCF0066.jpg
DSCF0067.jpg DSCF0068.jpg

そして、いつかチャレンジしようと思っていた
東京湾フェリーに乗船することに~。

いつも、佐渡行く時にフェリーに車をつむ時に
予約して、早めに到着してと、
いろいろ段取りしてるので
先着順に乗れますという東京湾フェリーに、ドキドキ・・・。

乗れなかったら・・・・
といっても、1時間に1本でてるから、
急いでない時にチャレンジしてみよ~と思っていたのです。

ついた時にちょうど、船がでるとこだったので
そのあとのでいいね~と、車検証もって手続きして
ほんと、そのあとのフェリーにすぐ乗れた~。

DSCF0069.jpg DSCF0077.jpg
DSCF0088.jpg DSCF0095.jpg
DSCF0097.jpg DSCF0089.jpg
DSCF0100.jpg DSCF0103.jpg
DSCF0106.jpg DSCF0107.jpg

千葉から神奈川まで、40分の船旅。

佐渡行きフェリーの2時間ごえになれてると
ほんと、40分は早いわ~

ポストカードがもらえたので、スタンプ押して
後日おたよりだしたりもしました。

私のスタンプはスタンプ帳にねっ。 004_20160403204013b21.jpg

楽しい千葉旅でした~

また千葉にも、行きたいな~~

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム