東京ディズニーシー スウィート・ダッフィー



忘れずに、投函しなくては~と
いつも、到着後すぐ投函しちゃいます~。

001_20160322004705a06.jpg  いつものダッフィースタンプとは、少し違うね~。





ってなわけで、先日okaくんと、ディズニーシーへ~。

まずは、朝ごはんをと、ミラコスタにていただいちゃいます。

オチェーアノにて、、、          DSCF0291.jpg

DSCF0292.jpg DSCF0293.jpg
DSCF0294.jpg DSCF0295.jpg


洋食も、和食もいろいろいただきます。
ゆずパンがおいしかったな~

あと、緑の野菜果物ジュースも、好き。
なにが名前、忘れたんだよね、、トロピカルだっけ?なんだっけ?
行くと必ず、飲みます。

朝食後、ゆっくりパークイン、ちょうど、ショーが始めるとこだったので
チップとデールとクラリス、ジェラトーニをお出迎え~

DSCF0300.jpg DSCF0302.jpg

ショーは、もう見えないので、お見送りしようかな~と、移動。

遠目にショーを見つつ、お見送りもしたのでした。

DSCF0309.jpg DSCF0312.jpg
DSCF0313.jpg DSCF0315.jpg


菜の花がとってもきれいに咲いてる日だったのだ~。

DSCF0306.jpg DSCF0308.jpg
DSCF0317.jpg DSCF0318.jpg
DSCF0319.jpg DSCF0320.jpg

チューリップには、まだちょっと早かったけど・・。
今頃は、きれいに咲いてるかな~


テクテクとお散歩しつつ、すいてるので、泡ミッキーに挑戦。

DSCF0322.jpg DSCF0321.jpg

どーも、キャストさんが手伝ってくれないと、うまくいかん・・。

そういえば、今回、初めてチャレンジしてみたのが
抽選をスマホから~。

ただ、私の機種ではできなくて・・・okaくんの機種から。
そしたら、当選したので、リニューアル前のビッグバンドビート見納めできました
どんな風にかわるのかも、また、楽しみですな。



そして、okaくんが喉かわいた~と、ビールを飲むって・・。
酔わないでくれよ~~~と祈りつつ、、、休憩。

DSCF0324.jpg DSCF0323.jpg

ホットワインを飲んでる方が多かったですね・・
けっこう寒い日だったしね~。

DSCF0325.jpg  その後も、テクテクとお散歩。

船に乗るか~と、トランジットスチーマーラインにのってると
カラ~~ンカラ~~ンと、鐘の音が。

新郎新婦を見ることができましたよ~、お幸せに~

DSCF0331.jpg DSCF0332.jpg
DSCF0333.jpg DSCF0334.jpg

そして、お昼ごはんを食べるほど、お腹はすいてないので
今度は、ホットチョコカクテルを飲みつつ
ソーセージやら、ポテトやらをいただきました~

DSCF0338.jpg DSCF0339.jpg

レストランはどこも、すっごい混雑してたよ~。
まぁ、アトラクションも何もかも、混雑してたんだけどね・・。

それでも、シンドバッドと、アクアトピアは乗りましたよ。


そして、エレクトリックレールウェイで移動して・・・

DSCF0353.jpg DSCF0354.jpg
DSCF0357.jpg DSCF0365.jpg
DSCF0374.jpg DSCF0377.jpg
DSCF0380.jpg  テーブルイズウェイティングも楽しんだのでしたっ

もうすぐ15周年が始まるディズニーシー。

欲しいグッズも、いろいろと発売するので
この日は、15周年に備えてお買い物はガマンしました。


この1年は、がっつりどっぷりシーを楽しもうと思いま~す

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム