アナとエルサのフローズンファンタジー シャーウッドガーデンレストラン

DSCF0297.jpg 
DSCF0454.jpg DSCF0455.jpg

アナ雪リゾートラインは見ただけ~。


ダッフィーには、乗ってきましたよ。

DSCF0462.jpg DSCF0450.jpg

そして、冬のお楽しみ、ミッキーも。 DSCF0298.jpg

写真には残せなかったけど、駐車場ダッフィーも見ることはできましたっ



久しぶりに、シャーウッドガーデンレストランのディナー予約がとれたので
まだ、寒かった日だけど、お出かけ~。

DSCF0410.jpg

かわいいパンが食べたかったのさ~

そして、ディナータイムは、チーズも楽しみだよね~。

DSCF0412.jpg

オラフも、スノーギースもかわいい~

DSCF0414.jpg DSCF0416.jpg
アナ雪満載でしたよ~。         DSCF0415.jpg

おなかいっぱい、いろいろと楽しんだのでしたっ

今は、イースターのメニューになってますので
このお料理と同じモノは、ないですが・・・。

DSCF0407.jpg DSCF0417.jpg

またそのうち、シャーウッドガーデンレストランにも出没したいと思います。




レストランにむかうときも、戻る時も、たまたま、ダッフィー車両でして・・。

DSCF0296.jpg    いつものミッキーつり革が。。。

DSCF0426.jpg DSCF0421.jpg
DSCF0423.jpg DSCF0422.jpg

もふもふなダッフィー車両に大変身。

ジェラトーニも、シェリーメイも、人気だね~。

DSCF0424.jpg  リゾートラインも人気で、期間延長になったし

かわいい車両なので、たくさんの方に楽しんでもらえるといいね

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム