プライベートホテル&スパレストラン 森羅



とってもきれいな夕焼け

先日、okaくんの誕生日を先取りでお祝いしてきましたよ~~

okaくん40歳おめでとう



40歳になったokaくんは、若干へこんでおりますが
節目のお祝いだし
いつもより違う何か新しいことをと
いろいろ考えてはみたものの
やっぱり、お泊りがいいかね~と。

んじゃ、ちょっとゴージャスなお宿を。。。
そして、暖かいとこ行きたいねと、房総半島へ~

検索かけて、見つけたのが、こちらの森羅

ウエルカムドリンクから、スパーリングワインと、おしゃれだよ~。

DSCF9978.jpg okaくんは、びわ茶をいただいてたけどね。

普段は、ワイン飲まないけど、こーゆー時はいただく。


そして、お部屋に~。          DSCF9984.jpg

露天風呂つきの部屋なり~~



その後また、ラウンジに戻ります。

サンセットタイムのサービスってことで、
生ビールがいただけるんですよ~。

オレンジジュースでもOKってことだったので、
2人ともオレンジジュースをいただきましたよ。

DSCF9987.jpg DSCF9992.jpg

いい景色だね~。



その後は、お部屋でまったり。

そうこうしていると、お楽しみの夕飯の時間だよ~~。


お刺身の盛り合わせ。
バーニャカウダ。

DSCF0001.jpg DSCF0002.jpg
DSCF0003.jpg DSCF0005.jpg

伊勢エビと、あわびもつくプランだったので
調理方法も1人1人かえてもらって、はんぶんこずついただきましたっ

DSCF0004.jpg  この醤油のムースも、楽しかったな~~

そして、金目鯛の煮つけ。

DSCF0006.jpg

okaくん、大喜びでした~

つけあわせの野菜まで、とてもおいしかったよ。

DSCF0007.jpg DSCF0012.jpg
DSCF0014.jpg DSCF0015.jpg

ステーキも、おいしかったな~

器や、盛り付けも、いろいろと楽しめました。

おなかいっぱいになって~。
しばらく、休憩しましたが
しっかり、露天風呂も楽しみましたよ。

星空も、すごいきれいで、ほんと、ここにお泊りできて
幸せでした~。

あれ、、私が、幸せになって、どうするんだ・・・

でも、okaくんが、まぁ、ちゃちゃが幸せなのが1番だよと言っておりました。

そうじゃないと、okaくんがごきげんとるのが、大変なんだろう・・・。

DSCF0020.jpg  翌日は、ちょっと曇ってもいたけど、

このあと晴れてね。


楽しいお出かけもしました。

また、そのお話もそのうちに・・・。


朝食は、和食か洋食か選べるので
okaくん和食。 私は洋食。

DSCF0025.jpg DSCF0026.jpg

洋食にして、良かった~。

エッグベネディクトおいしかったし。
館山のひじきいりのソーセージや
オムレツ、チーズと、好きなモノ満載でした~

パンも、フレンチトーストも、シリアルもついたしね~。

そして、前日に伊勢エビのお刺身がつくプランだと
伊勢エビのお味噌汁が朝食につくようで
洋食でも、ちゃんとつきます。

私、スープもついてるし、紅茶もいただいて。
あ、野菜ジュースも飲んだんだ。

おなかいっぱいでしたよ~~~

DSCF0027.jpg DSCF0028.jpg

okaくんはokaくんで、和食を楽しんでました。

お部屋に戻り、露天風呂を足湯にして楽しんでもみたり。

ジェットホイルをながめたりと、まったり過ごす。

館山にも、ジェットホイルあるのね~。 DSCF0030.jpg

館山は、桜の季節にもいいよね。

我が家には、普段使いにはリッチなお宿だけど
また、何かの機会にお泊りできたらいいな~~


途中、okaくんのお祝いを忘れて
私が思いきり楽しんでたけど、、、
それはそれで、、、、okaくんも喜んでたので、お出かけしてよかったよかった

ちなみに、プレゼントはまだ買いに行けてないけど
オリジナル枕をプレゼントに考えてます。
なんか測定して、その人にあった枕が作れるとこが
近くにあるのでね~。

okaくん、睡眠大好きだから
作りに行ける時間できるといいな~。

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム