新宿にお出かけ♪

あぁ、幸せな写真だ





昨年、初めて行けて、また行きたいと思っていた
シズラーに、またまたお出かけしてきましたよ~~

今日からしばらく、近頃のお出かけ話を
お送りしたいと思いま~す

春のお出かけって、いつも以上に、わくわくしちゃう~




季節が違うからか?
サラダメニューも、少しずつ違って
また楽しめました~。

そして、サラダバー利用者限定のミニハンバーガーなんてメニューも。

店員さんに聞いてみたところ、意外と大きいミニバーガーが2つってお話だったので
2皿注文して、3人でわけましたよ~。

ハンバーグと、ベーコン。
私はハンバーガーをいただきましたが、ジューシーでおいしかった

DSCF0246.jpg DSCF0249.jpg
DSCF0251.jpg DSCF0252.jpg

そして、サラダは、もちろんおかわり~。
チーズトーストも、おかわりしちゃった。  カリカリチーズがおいしいわ~。

デザートもいただく。           DSCF0253.jpg

プチシュー、ちょっともってきすぎたな・・
でも、好きだから、食べちゃうけ~どね~~

サラダも、いろいろおいしかったけど
さつまいもがおいしかったんだよね、シルクスイート。
たくさん食べたかったけど、さつまいもたくさん食べたら
ほかの食べられなくなるよな~と1つだけ。

また行きたいし、次に行った時も、あるといいな~。


そして、この時、新宿駅には、ポムポムプリンが大量発生中だったの~~
お友達2人が見たいよね~と話してまして
私は、想像つかなくて、まぁ、通り道だし~とついて行ったら
なんて、かわいいの~~~とテンションあがる

DSCF0254.jpg DSCF0255.jpg
DSCF0256.jpg DSCF0257.jpg
DSCF0258.jpg DSCF0260.jpg
DSCF0261.jpg DSCF0263_2016031320365887c.jpg

もふもふプリン、かわいかった~~
こちら、今はもうありませんので、、、UP遅くてすみません。

DSCF0264_20160313203715603.jpg  ポムポムプリンも20周年か~。

今年はあちこちで活躍しそうだね~。

そして、この日、マステのおすそわけもしてもら~う~。
貴重なマステをありがとうございます。

DSCF0267_20160313203717523.jpg DSCF0268_20160313203718c23.jpg
DSCF0269_2016031320372088f.jpg DSCF0270_201603132037215eb.jpg

憧れの肉マステ~~たくさん貼らせてもらっちゃったっ

マステのお店の情報も教えてもらう。
あちこち、素敵なお店が増えていくね~~。

と~~~~っても楽しい時間を
ありがとうございました。

またどこか、お出かけしまっしょ~~

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム