新潟中郵便局 オリジナルマスキングテープ

買わないとか思っていたのに、結局GET。

帰省しても、中郵便局に行くことは、そうないのでね・・。

ただ、ちょいと、NIIGATAって、読みにくい気がするのは
私だけだろうか。



こうなると、横浜とか、金沢も欲しくなるね・・。
このページに、みんなそろえて貼りたくなるわ~。

マステといえば、今は、mt女川開催してますね~。
今回、DM届くの、遅かったですね、、忙しかったんですかね・・。

女川のマステ、全部、好きだわ~ かわいいわ~。

ファクトリーツアーは、迷いに迷って応募しなかったので
女川は行こうかしらとも思いましたが
この前、新潟帰省したばっかだしね~と
またの機会に・・・。

mtイベントあちこちで開催されるしね・・
まぁ、しばらく続くとこは、遠いけど、、、いやまぁ、女川も近くはないんだけど・・・。



P1660423.jpg

私が2年前の秋に、宮城県にお出かけした時の写真です。

石巻から、海岸線沿いを岩手県にむかって、すすみましたが
なんともいえない景色でしたよね、やはり。

今はきっと、この時よりは、復興がすすんでいるのだとは思いますが
見えない部分や、見える部分でも、まだまだいろいろあるんだろうな。

宮城と岩手以外にもね、、
まぁ、もちろんこの時の震災だけじゃないけどもね。
あちこち、いろいろあるしね。


女川の東北チャリティーマステ、ほかのmtイベントでも発売してくれたら
微力ながら力になれるんだけどな~。
女川だけの販売かしらね??

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム