mt ex 東京・池袋 自由学園 明日館

  またまた、寄り道してきました~
代々木までお出かけしたのでね、
池袋にも寄っておかないとね~と寄り道

DSCF1235.jpg DSCF1237.jpg

先日は、2台あったマステ自転車がこの日は1台でした。

そして、初日より、すいてる~。
まぁ、そりゃそうか・・。

DSCF1238.jpg DSCF1239.jpg

ゆっくり楽しむことができるね

カゴは、このマステも欲しかったんだよな~と、
今回は、こちらを選びました。  傘、かわいいよね~

DSCF1240.jpg DSCF1241.jpg
DSCF1242.jpg DSCF1243.jpg
DSCF1244.jpg DSCF1245.jpg

ガチャも、ワークスペースも、すいてたので、
ゆっくりできました~。

この日は買い物してる方が1番多かったな~。
お会計はスムーズにできたけどね。

イスに座ってゆっくり作業できたこともあり、
お買い上げ袋にマステペタペタに夢中。

アッという間に、時間はすぎる~。

お昼食べてなかったし、のどかわいたしね~と、カフェへ~。

DSCF1246.jpg DSCF1247.jpg

おっ、クッキーマステが使われてる。

そうそうクッキーを選ばないとね~。

でも、この日のケーキも、おいしそうだったな~。
あ、クッキーも、おいしかったけどね ごちそうさまでした。

DSCF1250.jpg DSCF1253.jpg
DSCF1254.jpg DSCF1255.jpg

このイス、やっぱり、素敵だな~。

この日は、教室もひらかれてたようで
素敵な歌声とピアノ演奏まできこえてきて
なんか得した気分でした

青空がやっぱりいいね        DSCF1256.jpg

DSCF1257.jpg DSCF1258.jpg

さすがに、もう行けそうにないけども・・・。

楽しいイベントを、ありがとうございました~

次は、mt博 in 台北だね~。  
私は、行けないけど、行かれるみなさま、楽しんできてくださいませ~

そして、この日お買い上げしたマステは、世界遺産。
mt ex展だと買えるマステなのかな?

DSCF1261.jpg  昨年はガマンしたけど、GETしてよかった~。

かっこいいマステだ。

そして、ガチャ、1発であたりがでて~。
お~~~っ、こんなこともあるのね~と驚き。
調子にのってまわしたいとこでしたが、
いや、ここでまわさないでおこうと、ガマンしたのでした。

あたりマステは、コーヒーかわいいから、コーヒーに。

この後、スパンコールがなくなったとか、聞こえてきましたが・・。
復活しましたかね~。
スパンコールも、かわいかったな~

いつかまた、どこかのmtイベントに参戦できる日を楽しみにしたいと思います

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム