にいがたもよう研究所 ポストカード

にいがたもよう研究所のポストカード
またまたGETしてきました~。

これはまだGETしてない種類だったよな~とね。



日本酒、好きな方には、新潟は夢の国でしょうね~

私はカクテルならいくらでも飲めるのですが・・・

ビアカクテルも日本酒カクテルも無理です。
ビールは苦いしね・・。
日本酒は喉が燃える~~~

日本酒ベースのカクテルも、新潟に数種類あって。
先日も、新しいフレーバーあったけど
日本酒ベースだしなとお買い上げしませんでした~。

新潟は酒の陣があるので、
当日はお酒好きのみなさまで盛り上がるんですよね
お酒飲めなくてもイベントは楽しめるようなので
いつかいつかと思ったまま、行けてません。

テーマ : ポストカード集め♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム