キット、サクラサクよ。パフェ

この前は、きのこの山のパフェがあったけど
今度はキットカットがのっかったパフェだよ~




チョコアイスよりも、
下にひそんでいるチョコムースが濃厚でおいしかったよ。

これはこれで、楽しいから、私的にはアリです。

次はどんなコラボパフェが登場するのかな~と
なにげに楽しみでもあります  ごちそうさまでした~



バレンタインだね~

昨年は、大好きなハーブスでケーキGETして
おいしい紅茶と、まったりおやつタイムをすごしたのですが・・・。

DSCF3938.jpg

okaくん、ただいま、頑張ってダイエット中

私もしなくちゃなんだけどね・・・。  まぁ私の場合、永遠のテーマだから、日々、ボチボチ。。。。。


特に夜は、2人ともお米を食べないようにとか今はしてるので、
チョコケーキ食べてる場合じゃないよね~と聞いたら
今日も休日出勤だからチャンスは夜しかないしね・・・
そうね~、ケーキは食べないねーーって~~~ つまらん・・・。

なので、ケーキはなし

まぁ、チョコはGETして、すでにちまちまっと食べたり。
これから渡す分もあるから、バレンタイン楽しんではいるんだけどね。

んで、ケーキはなしにしても、紅茶GETしようかな~とお気楽に考えてたのですよ、
光浦醸造のHPにとんだら、びっくり~。
冬春限定商品のレモンハートが、抽選販売になってるよ
大人気だね~。

そこまでなら、私はまたどこかで出会えた時にGETしよ~と
抽選には応募しませんでしたが、相当な倍率みたいね~。
応募した方みなさんに行き渡る日がくるといいですね~。
私もまたいつかGETできるといいな~

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム