自由が丘にお出かけ♪




と~ってもいい天気だったある日
自由が丘まで、お出かけしてきましたよ~


お友達から、
自由が丘に出かけてピーターラビットカフェに行ったんだよ~
って話を聞きまして、私も今度、行ってみるわ~と話し・・。

そうだ、これは、うさぎ好きのお友達と行かなくては~と
うさぎ好きのお友達をお誘いして、自由が丘へ。

駅から歩いて近いです。

とってもかわいい空間でしたよ~。

DSCF9775.jpg DSCF9774.jpg
DSCF9763.jpg DSCF9764.jpg
DSCF9776.jpg DSCF9767.jpg
DSCF9768.jpg DSCF9769.jpg
DSCF9770.jpg  席には、絵本も用意されていたりね。

メニューも、かわいいメニューが満載です。
基本的には、ラケルなので、やっぱ、ラケルパンがついてるのがいいな~と
私は、サラダプレート ハンバーグオムライスをオーダー。

よくよく考えたら、パンついてるのにオムライスにしちゃう
食いしん坊メニューだね

DSCF9772.jpg

ラケルパンもサラダも、かわいいね
そして、お皿もかわいい。

お味は、ラケルなので、普通においしいです ごちそうさまでした。

お友達は、アフタヌーンティーセットにしてました~。
アフタヌーンティーだけど、普通に開店時にオーダーできます。

DSCF9771.jpg DSCF9773.jpg

ドリンクがシルエットカプチーノも選べるのは、お得ね。
こちらもとてもかわいいセットでした。

店内も、あちこち素敵だったし。
ラケル好きなのでね、私。 機会あらば、また行きたいです。

その後、ルピシアとか、アクセントスタイルとか見つつ
郵便局に寄ったりしながら、てくてくとお散歩。
九品仏の方まで、歩きまして。

途中なんともいえないアーチを発見したり・・。
バレンタインのイベントかしらね・・。

DSCF9779.jpg DSCF9780.jpg
DSCF9781.jpg DSCF9784.jpg
DSCF9785.jpg DSCF9787.jpg

浄真寺にも行ってきました~。
いや~、都会にこんな広々とした、素敵空間があるなんて、驚きです。
梅もちらほら咲き始めていましたよっ。

紅葉の季節にも、いつかまた訪れてみたいですね。


自由が丘は何度か行ってますが
決まったお店に行くだけだったので
あちこちお散歩できて、良かったです。
楽しい時間をありがとうございました~

DSCF9797.jpg  そして、お土産いただきました。

ポストカードめっちゃうれしい。 ありがとうございます~。
しっかも、前に売り切れてGETできなかった、トラのもん わ~い。

これは、虎の門ヒルズにも、そろそろ出没してみなくては。
トラのもんグッズ、いつの間にあんなに増えてたの~と驚いたのでした。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム