てんとう虫。 ~パフェカフェ~



あぁぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁ・・・・・・・

なんて、かわいいんでしょう

久しぶりに、てんとう虫へ~。
やっぱり、営業時間がかわってから、なかなか行けてなかったんだよね。

この日、栃木のお友達が、埼玉に用事があるの~ってことできてまして
その空き時間で、んじゃ、パフェだパフェ~とお出かけしたのでした。

DSCF9722.jpg DSCF9719.jpg

お友達は、カレー。 私はフルーツサンド。
でも、お互いに、味見もしつついただく~。

カレーには、シナモンがはいってるので、
シナモン強めだとつらいなぁと今まで食べたことなかったのですが
おいしくいただけたので、次はカレーもいいかな~。
でも、フルーツサンドもおいしいから、両方食べたくなるけどね


そして、パフェ~~。

お友達は、プリンパフェ。 私はいちごパフェ。

もう、運ばれてくる時のいちごの香りが、あま~~くて幸せ~。

かわいいしね~。

もう、いちご、何粒のっかってるのさ~と
数え始めたのですが、えぇい、ガマンできんと、数え途中で食べる私・・

DSCF9720.jpg  そして、もちろん、食べても幸せ~

や~、ほんと、このいちご、おいしい。
そして、もちろん、下のアイスも
チョコケーキも、いちごソースも、おいしい。
また、食べたいわ~~

お友達もすっかり気に入りまして、
また一緒に行こうと話してました

冬でも、お店は、ストーブであったかいので、
パフェを食べるのにも、最高です。

まぁ、外でると、寒いけどね・・・。

営業時間は、しばらく短いし、おやすみも入っちゃうけど
おめでたいことだし~~。
末永く続いてほしいお店なので、無理せずお店営業してほしいですね~。

なんにせよ、またいつでも、伺いたいお店なのでしたっ ごちそうさまでした。

テーマ : くだもの大好き♪
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム