ポストカードいろいろ♪

ちょっと、ポストカードのお話もあたためすぎたので
ここらで、一気にご紹介~~


イイダ傘店 ポストカード。



素敵なカードだよね~~

雨は、なんとなくいやだけど
素敵な傘があれば、気分もあがりそう。

いつか、イイダ傘店の傘、オーダーしてみたいなぁ



ぬりえポストカード。

最近、大人ぬりえって流行ってるよね。

まぁ、私にはセンスがないのでとても無理ですが・・。
というか、色合いも考えられなければ
はみだすしっていう、、、どうにもこうにも・・・。

DSCF9682.jpg


でも、このカードいいなと、そのままおたよりに使います~。
届いたら、ぬりえできるしね


そして、動物のポストカード。

シロフクロウがかわいい・・・・・     DSCF8388.jpg




はしのちづこ ポストカード。

お相撲さんの文房具も増えてきてるね~。

mtexで千代田アーツにお出かけした時に
SHOPでGETしました。

 DSCF9681.jpg

お相撲さんのカードやシールを、見つけると
ついGETしちゃいますが
お相撲、ちゃんと見たことないんだよね~。

okaくんは、国技館でみたことあるんだって~。
いつか2人でも行きたいね~と話してるけど
なかなか実現しそうにないわ・・・




ゆめ花のお絵かき ポストカード。

市原ぞうの国にてGET。        

私より上手に描けてるわ~



KUTANI SEAL ポストカード。



なんだか、幸せになれそうなポストカードだ~とGETしましたよ

九谷焼美術館にも、いつか行ってみたいなぁと思いつつ
いまだ、行ったことないですわ・・。

石川も、魅力的なとこ多いね~。




おひげのポン ポストカード。

かわいいね~~~



特に1番上の、ナポリタン食べてるのがお気に入り~

個展も開催されてたのね・・・その時にも、行けたらよかったなぁ。



そして、、、クリスマスマーケットでGETしたカード・・・

って、いつの話だよですね、、ほんと・・。

DSCF9051.jpg  でも、かわいいからUPしたかったのさ。



仏像も、近頃ブームですか?

DSCF0654.jpg   マステもあったけど、そこはガマンしましたよ~。



横浜中央局のオリジナルカード。  DSCF0653_20160414214841105.jpg

ほかにもいろいろあったけど、2種のみGET。
横浜、好きだわ~


そして、そごう横浜でGETした
オリジナルカードと、特典でGETしたカード。

DSCF0652.jpg DSCF0651.jpg

ぐでたまも、こんなイベントがもっともっと増えるといいな~。



そしてそして、暮らしの手帖 ポストカード。

雑誌の表紙もすてきだったりするよね~。

それが、ポストカードになるなんて、うれしいわ~とGET。

 DSCF0552_20160324224009f0a.jpg

これ見てると、パン食べたくなる・・・と、GETしたカードたち。

急に最近、このカード、やたらあちこちで見るなぁと思っていたら
今の朝ドラのヒロインさんが、かかわってるカードたちだったのね~。
全然、知らずにGETして、検索してビックリしたのでした。

いろんなポストカードがあるもんだね~

テーマ : ポストカード集め♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム