mt ex 3331 Arts Chiyoda




かわいいなぁ・・・



楽しみにしていた、mt ex。
いつ行こうかな~、2月に入ってからにしようかなと思っていたのですが
okaくん出張でいないから~ってことで
んじゃ、行ってきちゃおっと、結局、初日参戦

10時に行ったらこむよな~と思ったので
15時ぐらいを目指して・・。 結局14時すぎに着いたけどね。

末広町から行くとほんとすぐに着きます。

帰りは、秋葉原駅まで歩きましたが
余裕で歩ける距離ですね

アーツ千代田 3331では、いろんなイベントがよく開催されてるんだよね。
何度か、気になるイベントだな~と思ったことはあったのですが
結局、行けてなくて・・。

おぉ、これは行くチャ~~ンスと、喜んで出かけてきたのでした。

DSCF9647.jpg DSCF9648.jpg
DSCF9650.jpg DSCF9651.jpg

おぉぉぉっ、白黒で、かっこいい世界だね~

DSCF9652.jpg DSCF9653.jpg

今回はどのお買い物カゴにしようかな~と、
選ぶのは、いつも楽しい。

DSCF9655.jpg DSCF9656.jpg
DSCF9657.jpg DSCF9658.jpg

サンリオもコンプセットがあるのか~と
厳選するはずが、GETしちゃう・・。

DSCF9659.jpg DSCF9660.jpg

お会計は、1.2人待つぐらい。

DSCF9661.jpg DSCF9662.jpg

ガチャは、少し並んでましたね。
お相撲さんが、やはり人気と。
新作当たりだね、、、私も、欲しかったよ・・・


全部、白い壁に黒い世界かと思いきや
派手派手なお部屋もありましたよっ

DSCF9663.jpg DSCF9664.jpg
DSCF9667.jpg DSCF9668.jpg
DSCF9669.jpg DSCF9670.jpg
DSCF9671.jpg DSCF9674.jpg
DSCF9672.jpg 001_201601272305217cd.jpg

スタンプは、ゴールドだよ~~。
なんか、いつも以上にきれいに押すの難しい気が・・・。
私が下手なだけか・・・。

DSCF9675.jpg DSCF9676.jpg

ワークスペースだけ、かなり混雑してましたが
あと、スタンプも、タイミング悪いと少し並ぶね。

でも、思ってたより、すいてて、ゆっくり見られてよかったです。


ガチャ・・・・・当たらなかったぁ・・・・   DSCF9677.jpg

最近、2.3回まわして当たってたので、調子にのってました

でも、11回まわして、1枚も当たりでないのは、悲しすぎるよ・・・。
仕方ないけどね・・。  これ以上は、まずいぞと諦めましたよ。

帰宅後、コンプセットすぐにあけちゃう
okaくんが帰らないのをいいことに、ばばばばーーーーっんと、ひろげる。
まぁいても、ひろげるか・・

個人的に、今回の中でお気に入りは
赤いモノと、白鳥と桜と松。
なので2列にしてみましたよ~。

DSCF9678.jpg DSCF9679.jpg

サンリオはね、みんなかわいいです。
個人的に、ぐでたまいないのか~~と、そこは残念でしたが
けろっぴとバツ丸がいるから、ヨシとしよう
いつか、ぐでたまマステも、お願いします~~。

今回も、楽しかったで~す
これから行かれるみなさまも、楽しんできてくださいませ~

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム