川口にお出かけ♪



ふわふわ~~~~っ

あぁ、すぐにでもまた食べたい・・・。
おいしいパンケーキが川口にあるんだよ~と
友達に話していて、行きたい~~って言ってくれたので
栃木から、川口まではるばるやってきてもらいましたよ~
ありがとう。


せっかくだからと、良さそうなランチないかな~と探して
ソーセージバルを発見。

おいしそうだな~と、SAULでランチ~。

ソーセージバルですが、この日のランチメニューは
キーマカレー、ハンバーグ、パスタ、ステーキの4種類。

通常のメニューからもオーダーできるけど
時間はかかってしまいますと。
そりゃそうか~。


DSCF9628.jpg DSCF9626.jpg

お友達は、キーマカレー。 私は明太クリームパスタ。
うつってないけど、サラダとスープもつきます。

パスタおいしかった~
キーマカレーもおいしかったらしいよっ。

そして、せっかくだからと、ソーセージも追加オーダー。

DSCF9627.jpg

小江戸黒豚ヴルスト。

埼玉だしね、川越の小江戸黒豚で作られててチーズも入ってたよ。
ジューシーでおいしかったな~


ご近所だったら、飲みにも行きたいお店ですわ~っ



その後、テクテクとお散歩しまして、おやつの前に
ギャラリーなんかも見てみる。

DSCF9629.jpg   個性的な年賀状たくさんで、楽しかったです。

そしていよいよ、メレンゲへ~。

1月は、サクサクりんごパンケーキが限定だそうですが・・・。
りんごはなぁ、、、、選ばないんだよなぁ。。。。

2月の限定は、なんだろな~と楽しみでしかたない。


DSCF9631.jpg

ってことで、ホイップバターパンケーキに今回は、ソフトクリームつけましたっ。
別添えでやってきますが、のせたくなる~とのせる。

やっぱり、メレンゲのパンケーキが1番おいしいわ~
また食べに行こ~~っと。

ごちそうさまでした。

この日も、楽しい時間をありがとうございました~
また次もよろしくです。 雪にならないことを願うばかりだわ~。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム