ショコラティエ パレ ド オール

クリスマスパフェも食べに行きたかったのですが
あいにく、12月にはうかがえず。

1月に訪問してきましたよ~。

パフェ食べたいな~と思いつつも
okaくん、パフェにする~ってことなので
やはり私は、ガトーセット。

抹茶とほうじ茶のケーキに、ショコラネスパ。



この日選んだシャーベットは、ベリー。

やっぱり、ショコラネスパ好きだわ~

ケーキもおいしかった~。
ただ、タイミングが悪くて2種類からしか選べなかったのが
残念だったけどね~。
まぁ、仕方ないよね、人気店。
入るのにも30分ぐらい並んだかな~。

私が食べ終わるころには、またケーキが完成したみたいで
4種類ぐらいから選べてましたよ~。
ただ、4種類の中からでも、この日なら私はこのケーキを選んだから
残念とか言いつつ、結果オーライだけどね


ちゃっかりokaくんのパフェからも、1口いただく~。

DSCF9557.jpg

アイスの下にひそんでいるチョコフレークとかも
ほんと、おいしいんだよね~

またいつかパフェも食べに行きたいな~ と言いつつケーキにしてしまう気もする・・。

これからは、バレンタインにむけて
大忙しの店舗でしょうね~。
この日も、イートインの方も、もちろんたくさんでしたが
テイクアウトの方も、ひっきりなしにきてました。

ごちそうさまでした


お店をでたあと、17時まで、あと数分。
外のベンチでしばし、休憩。

17時になると、イルミネーション点灯

きれいだ~~~    DSCF9562.jpg




そして、そのあと、ちゃっかりパン屋さんにも寄り道。

DSCF9578.jpg DSCF9579.jpg

おいしいパン屋さんがあると知ったので、地下にも行ってみまして。
お目当てのアンビザーはすでに売り切れてたのが残念でした。
okaくんのパンは、写真撮る前に、食べられてました~

パン屋さんにも、また寄りたいと思います。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム