門司港郵便局 風景印

 DSCF9287.jpg

本当は今年のおたよりは、ここから~なお話だったのですが
旅の計画と、郵便局の開局時間がどーも合わなくて・・・。

元旦に寄るのは諦めて、大晦日に寄りました。

はい、この年末年始も無事に旅行できまして
念願の門司港に遊びに行けたのでした。

たび話も、またそのうちに・・。


032_20130118181043.jpg あたためていたポストカードも使うことができましたっ

それにしても、みなさまへのおたよりが微妙になってしまって
申し訳ない・・・。

基本的に、自宅で準備してから出かけるもんで
今年のおたよりは福岡から~と書いて・・
いや、どう考えても元旦ムリだとなって、
とか言いつつ大晦日の消印で的なおたよりになり
あ~~、なんて微妙なんだと思ったり・・・。

でも、届くの今年だから、許して~と
おたよりだしました

ほんとの今年第一号は、どこからだせるかな~。

最近、切手の発売日も金曜日ばかりで・・。
金曜日はあんまり局に行ってられないんだよな~

今年も絵入りハト印&特印は、さぼり気味になりそうだ・・・

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム