UNDERGROUND  RAMEN   頑者

きらきらと輝くイルミネーション

クリスマスシーズンだけかと思いきや
1/11まで見られるようですね~




先日、弟くんが遊びにきていまして。

帰る前に、さくっと夕飯でも~と。

弟くんは、ラーメンが大好き。
埼玉にきて、ラーメン屋さんには、あまり連れて行ってなくて。

前に川越散策していた時にお友達が
あそこいつも行列してるんだよ~と教えてくれたお店。

そのお店が、さいたま新都心のコクーンにも出店していることを知ったので
新幹線で大宮から帰る弟くんを送りがてら、okaくんと3人で行ってきました~。


欲張りな私は、お肉もりもりなつけめんにしちゃって
あとで、す~~~っごいおなかいっぱいになる・・。
普通のつけめんでも、お肉ひそんでるので、
次はつけめんに、玉子トッピングにしよ~。

DSCF9254.jpg DSCF9253.jpg

餃子も大きくて、おいしかったです。

小江戸川越のつけめんの頑者。

弟くんも、ほかでは食べたことないスープだなと
喜んでおりました。

okaくんは、濃厚苦手なので、まぜめんってのを食べて
うまいね~~と、喜んでました。

このつけめん、おいしかった~

また食べに行きたいわ~~。  ごちそうさまでした。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム