イヤーエンド&ニューイヤー   ケーキセット

さて、2016年、1番最初のお話を、何にしようかな~と迷っていたのですが
こちらのお話から、スタートしたいと思いまっす



ほんとは、アフタヌーンティーも
か~~なり気になって・・。
ミッキー型のスコーンを食べに行きたかったんだけどね・・。

こちらも、かわいすぎる~~と、
期間が長ければ、両方とも行っちゃうんだけどね~。
短いので、迷いに迷って、ハイピリオンラウンジでケーキセットをいただきました。

DSCF9185.jpg DSCF9187.jpg

この、柚子フロマージュが、と~ってもおいしかった~。
下の甘酸っぱいゼリーとまたよく合う。

アイスティーのおかわりもいただきつつ
またりと、過ごさせてもらいました~

DSCF9189.jpg  デザートセットも、人気でしたよ~。

1/5までの限定メニューです~。

こちらは、今の定番ケーキ。

DSCF9190.jpg

どれもこれも、かわいい・・・ いつか機会あらば、食べてみたいな~


その後、リリーポンド・ガーデンもお散歩。
行く時は、ちょうど結婚式されてる方がいらして、お散歩できなくてね。

DSCF9191.jpg DSCF9194.jpg

明るい時に見るのも、かわいいね

この間の、夜も素敵だったけどね。  DSCF8797.jpg

そしてこちらの、リリーポンド・ガーデン・イルミネーションは、
1/11まで延長が決定したらしいよ~。
うんうん、きれいだもんね~。
たくさんの人に見てほしいね。

今年も、笑顔あふれる楽しい1年になりますように。

みなさま、今年もよろしくお願いします

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム