切手の博物館のクリスマス&年賀状展郵政博物館 小型印

 4_20151224200306264.jpg
3_201512242003052df.jpg 002_20151224200304bcd.jpg

えぇ、まだクリスマスの話しますよ。
今日まで、クリスマスのお話させてもらいます~

久しぶりに、切手の博物館&郵政博物館と出没してきましたよ~、はしごしてね。

年賀状展のおさるだけのは、クリスマス関係ないんだけどさ・・。
残り期間で、行けそうもないから、まとめて押印してもらったのさ~。



DSCF9163.jpg DSCF9164.jpg

ソラマチには、どんだけクリスマスツリーがあるんだろ~。
たくさんありましたよ。

DSCF9165.jpg  ソラカラちゃんたちも、クリスマスバージョンでかわいいね。

我が家では、手巻き寿司したり、チキン食べたりしましたよ~
お刺身も、ちゃんと、お皿に盛り付けなさいって感じですね・・

DSCF9160.jpg DSCF9161.jpg

そして、今年も、ミルクレープを作りました。
いちご、キウイ、ルレクチエごろんごろんだよ~。

キウイは、グリーンとイエローとGETしたんだけど、
あんまり色の差がなかったのが、ちょいと残念でした。

そして、イブまでに届いたクリスマスおたよりは
今年もリビングに貼って、楽しみました~

DSCF9169.jpg   モービルは、3coinsにてGET。

みなさま、素敵なクリスマスカードをたくさん、ありがとうございました~
あ、封書など、貼ってないモノもありますので、届いてないのかしら?と
心配されないでくださいね~。

今年も、とっても楽しいクリスマスシーズンを過ごすことができて
幸せでした~~

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム