ハレイワ   ~ホノルルコーヒー~

KIMG0170_20151223004951b91.jpg

パイナップルと、マンゴーがいい感じのミックス加減で
おいしかった~~




先日いとこと、ららぽーとにお出かけ~

KIMG0168_20151223004950197.jpg KIMG0172_201512230049536c8.jpg

オムライスランチしたり、おやつにパンケーキ食べたり。

ごちそうさまでした~。



いろんな話をたくさんして、いろんなお店をぶらぶらしましたっ

KIMG0174_201512230050085a5.jpg   そして私は、ちまちまとあちこちでお買い物。

ぐでたま、ダイソーでかわいい袋、販売してるんだね~。
つい、全種類GETしかけましたが
そこは、迷いに迷ったけど、1種類にしておきました。

いとこに、ぐでたま押しを伝えて、帰宅したのでした~。

楽しい時間を、ありがと~。
また、遊ぼうね~

テーマ : マンゴー大好き♪
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム