otayori collection  2015 小型印

今年もあるよと教えてもらって、
楽しみにしていた展示に行ってきましたよ~。

11_2015120823092694e.jpg 001_20151208230924ffb.jpg

鳥さん2羽つながりで、こちらの切手を・・・。
そして、ハンコも押させてもらってきました~

昨年のお話は、こちらからどうぞ



ギャラリー行く前に、ちゃっかり、カフェでお茶。
カフェもたくさんあるね~、このあたり。
この日は、千駄木 喫茶ギャリコにて。

外装、内装の撮影はご遠慮くださいってことでしたので
写真はありませんが
お店の看板とか、小さいけど、すごいかわいかったな~。

この日はお昼を食べていなかったので
チーズケーキがお昼になっちゃった~。

DSCF8934.jpg   アイスカフェオレとともに・・・。

このチーズケーキ、なんともいえないおいしさです

3種類のチーズを使ってるってあったな~。
マスカルポーネと・・・・あと忘れた・・。

そして、しっかり焼菓子お持ち帰り。

バターが入ってないので、我が家向き。

DSCF8935.jpg DSCF8937.jpg

スコーンはひとりじめしましたが
あとは、okaくんとわけましたよ~。

焼菓子もおいしいし、また行きたいお店だ。

ちなみにこちら、おひとりさまで行くのがおすすめです。

ごちそうさまでした


その後も、パン屋さんやら、果物屋さん、お肉屋さんに誘惑されつつ
フリュウギャラリーに到着。

KIMG0182_20151206235213bdb.jpg   丸ポストも、登場。

この日は、臨時局が来ていない日でしたので
丸ポストに、おたより投函してきました。

いろいろお買い上げ。       DSCF8936.jpg

てぬぐいまで、GETしてしまった~。
年賀状はGETするつもりなかったんだけど
見たら、かわいいんだもん、数枚GET。

でも、もっとGETしてもよかったかもな~~~と帰宅後、思いました。

私がうかがったのは、前半期間。
今年は、前半、後半とありますので
気になるかた、まだまだ間に合います。
ぜひ、フリュウギャラリーにお出かけくださいませ~

前半だけの参加の方もいらっしゃるので、私がGETしたモノが揃わないこともありますが
後半だけ参加の方もいらっしゃるのでね~。
また違う楽しみも増えますね。


KIMG0183_2015120623521596a.jpg     帰りに狛象さん。

このあたり、お寺や神社が、ほんとにすごく多いのね~。
今回は、いつもと違う道も通ったので
また次も違う道も通って、何か発見できたらな~と思います。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム