2015冬キャン♪

003_2015121822285637f.jpg DSCF9071.jpg

お楽しみ満載




私が楽しんでいるケータイ国盗りのイベントシーズン。

夏も楽しいけど、冬も楽しいんだよね。

全国の駅でポイントラリーな感じなもので
あちこち、飛び回ってはポイントGETしております。

そのイベントの1つで、大丸でお買い物するとカードもらえるもので

くにとり  前回に引き続き、

今回も、大丸さんにはお世話になりました~。


ここぞとばかりに、父の誕生日も、弟くんの誕生日も
大丸のお歳暮ギフトから選んで送る。

そして、自分たちへのご褒美もね~~。

ギフト以外にも、いろいろお買い物。

地雷也の天むす。

 DSCF8923.jpg

昔は、きゃらぶきいらないとか思ってたけど
おいしいものよね~~。


そして、メゾンカイザーのパン。 おいしいよね~。
さつまいものパンがお気に入りです。

DSCF8927.jpg DSCF8929.jpg

いつまでも、食べていたいパンです。

都路里にも、もちろん出没。

DSCF8920.jpg
DSCF8919.jpg DSCF8921.jpg

ちゃちゃだけに・・・・ 茶々パフェをいただいたのでした~

DSCF8928.jpg   ほうじ茶オレも、お買い上げ~。

おやつがない日のおやつがわりに、甘くておすすめです~。


そして、アンリ・シャルパンティエのフィナンシェもGET。

DSCF8930.jpg   2種類とも、甲乙つけがたいおいしさ。

手前のは、期間限定だから、もうないかも・・。


そして、okaくんと、まい泉でランチ~。

DSCF8942.jpg DSCF8943.jpg

黒豚おいしかったな~


そして、国盗り弁当もGET~。

DSCF9069.jpg DSCF9070.jpg

ゴージャスだね~、ねぎとろにサーモンにお肉までのっちゃって。


そしてこっちは、牛タン弁当。

DSCF9076.jpg DSCF9077.jpg

お買い上げして、持ち帰って時間たっちゃったから
牛タンと、ごはんは、あたためなおしていただきましたが
なかなか、おいしかったです。

ちなみに、弟くんと、okaくんと、3人でゲーム満喫中のため、
特典の都合でお弁当も3つほしくてね・・。
私は、お昼も、夜もお弁当。 okaくんは、夜だけお弁当。

国盗りだから~と、堂々とごはん作りをさぼったのでした

ごちそうさまでした~

まだまだ、冬キャンイベント期間中。
お買い物は、キリがないから、このぐらいにして
お出かけは、満喫したいな~と思ってま~す。

いや、お出かけもキリないけどね・・。
     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム