東京ディズニーシー クリスマスウイッシュ



あちこち、クリスマステンションあがる
ディズニーシーなのだ~~~



クリスマスディズニーは11月中に行くべし。
12月にはいると、こむからね~。

ただ、11月も、県民の日や、ミッキーミニーの誕生日は
さけていかないと、混雑にまきこまれます。
そこらへん、さけつつ、いとこと一緒に、クリスマスディズニー満喫してきました~

いとこは、どーも、シーには行ったことがないってことで、
ディズニーシーデビューなのでしたっ

とりあえず、リゾートラインで行こ~~と乗りこんだら
クリスマスバージョンでラッキー

DSCF8428.jpg   いつも以上にかわいい、車内でした。

わりと、ゆっくりめに出発したのですが、チケット売り場が、混雑してて
逆にビックリ・・・。
平日の昼間だから、チケットその場でGETする人が多かったのかな~。
これなら、事前GETしとくべきだった~と思いつつ
まぁ、並ぶしかないので、並んでGET。

晴れてたんだけど・・・。          DSCF8429.jpg

曇り空みたいな写真だな・・。

DSCF8430.jpg DSCF8431.jpg

ちょこっと、うろちょろしてから、パーフェクトクリスマスを鑑賞しましたよ~。

DSCF8434.jpg DSCF8435.jpg
DSCF8442.jpg DSCF8444.jpg
DSCF8447.jpg DSCF8452.jpg
DSCF8459.jpg DSCF8465.jpg
DSCF8467.jpg DSCF8468.jpg
DSCF8469.jpg DSCF8471.jpg
DSCF8473.jpg DSCF8474.jpg

みんな、かわいいわ~~

お昼ごはん、どこにする~~?と、ぶらぶらお散歩しつつ
ケープコッドに到着したので、ケープコッドクックオフにでランチタイム。

DSCF8476.jpg DSCF8478.jpg
DSCF8480.jpg DSCF8481.jpg
DSCF8482.jpg DSCF8483.jpg

ステージショー見る方は、相変わらずの大行列なので、
食べるだけ~で、私は、クリスマスのスペシャルセットをいただきました~。

デザートつかないセットだからと、ハッピーフレンズを追加。
もちもちだね。

DSCF8484.jpg DSCF8486.jpg
DSCF8487.jpg DSCF8488.jpg

その後、ファストパスGETしつつ、お散歩して。
時間になったので、ストームライダーに乗ってきたよ~。

DSCF8489.jpg  なくなるとなると、やっぱり、寂しいなぁ・・。

DSCF8490.jpg DSCF8491.jpg
DSCF8492.jpg DSCF8495.jpg

その後も、ファストパスをGETしたり、お散歩したり。
休憩しよっか~ってことで、クリスマスのチョコレートチュロスを
そして、私は、D's Delightsの中から、アーモンド&ストロベリーミルクもいただく~。

DSCF8499.jpg DSCF8496.jpg
DSCF8497.jpg DSCF8498.jpg
DSCF8500.jpg DSCF8501.jpg

マジックランプシアターも満喫しました~。

そうこうしてると、もう、暗くなってくるんだよね~。
ファンタズミックを鑑賞しますよ。

DSCF8502.jpg DSCF8504.jpg
DSCF8518.jpg DSCF8526.jpg
DSCF8530.jpg DSCF8541.jpg
DSCF8542.jpg DSCF8555.jpg
DSCF8557.jpg DSCF8558.jpg
DSCF8573.jpg DSCF8578.jpg

写真、撮るの、難しいショーだよね・・。
もっとうまく撮れるようなりたいものよ。。。

その後、テーブルイズウェイティングもクリスマスバージョンなので鑑賞しました。

DSCF8668.jpg DSCF8586.jpg
DSCF8588.jpg DSCF8596.jpg
DSCF8611.jpg DSCF8615.jpg
DSCF8617.jpg DSCF8620.jpg
DSCF8628.jpg DSCF8629.jpg
DSCF8648.jpg DSCF8651.jpg
DSCF8653.jpg DSCF8658.jpg
DSCF8665.jpg DSCF8666.jpg
DSCF8667.jpg  いつもより、よりかわいいね~

DSCF8671.jpg DSCF8672.jpg
DSCF8674.jpg DSCF8676.jpg
DSCF8677.jpg DSCF8678.jpg
DSCF8679.jpg DSCF8680.jpg
DSCF8682.jpg DSCF8683.jpg
DSCF8684.jpg DSCF8685.jpg

そして、このポスター?たちを見ていて、
そうか、今年は今までより、ツリーが少ないんだな~と気付く。

DSCF2495.jpg DSCF2569.jpg

昨年の写真ですが・・・この2つのツリーは、もう見ることはできないのかな~。
特に、もみの木のツリー大好きだから、見れないのは、残念だなぁ・・。

さてさて・・・。
このあと、お目当てのショーまで、少し時間があいたので
タートルトークも満喫しました。
この日のクラッシュも最高だったわ~

そして、カラーオブクリスマスも鑑賞しますよ。

DSCF8691.jpg DSCF8704.jpg
DSCF8714.jpg DSCF8717.jpg

その後、花火を待つ間に、キャラバンカルーセルも楽しんで
花火鑑賞。

DSCF8727.jpg DSCF8734.jpg

スターブライトクリスマスってことで、
写真には撮れてませんが、クリスマスらしい花火もたくさんあがりました~


そして、夜のお散歩。

シーは、特に、昼と夜の雰囲気が違うので
奥地も、夜にも、行っておきたいんだよね~。

でも、疲れるので、戻る時は、
トランジットスチーマーラインで、ハーバーまで戻りますよ~。

DSCF8750.jpg DSCF8751.jpg
DSCF8752.jpg DSCF8757.jpg
DSCF8763.jpg DSCF8765.jpg
DSCF8768.jpg DSCF8773.jpg
DSCF8776.jpg DSCF8778.jpg
DSCF8781.jpg DSCF8784.jpg

ハーバーにつくときに、混雑していたみたいで、
しばしとまることに・・・。

ちょうど、カラー・オブ・クリスマス・アフターグロウがはじまったので
かなり満喫できちゃいましたっ

シーの奥地って、ラストオーダーけっこう早かったのね~。
花火おわると、食事できるとこなくて・・・。

ハーバーまで戻ってから、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて
ザンビーニのおすすめセットをいただきましたよ~。
えびとごぼうのフリットも追加しちゃう~。

思いのほか、ラグーソースのグラタンがボリューミーで、
おなかいっぱいになったのでした。

DSCF8787.jpg DSCF8791.jpg
DSCF8792.jpg DSCF8793.jpg

舞浜駅までどーやっ行くかね~と迷い、この日は歩くことに~。

んで、アンバサダーホテルから、イクスピアリにぬけよ~と歩いてたら、
あっら~~、リリーポンド・ガーデンにきれいなイルミあるわ~

DSCF8795.jpg  最後に得した気分でしたっ。

DSCF8796.jpg DSCF8797.jpg

1日、楽しい時間を、ありがと~~
また、どこかお出かけしようね~。



そして、この日は、買い物しなかったけど、
その前にマステGETしたときのお土産袋をUPしてなかったので・・。

かわいいね

DSCF8798.jpg DSCF8799_201511240647174d8.jpg

001_20151124061010b61.jpg  メールスタンプも、無事に届き、、かわいいね~


やっぱり、クリスマスディズニーは最高だ

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム