さいたま新都心  けやきひろば イルミネーション 2015-2016



我が家にとっては、毎年恒例のイルミ。

今年も、無事に見に行ってこれました~~

DSCF8401.jpg DSCF8404.jpg
DSCF8405.jpg DSCF8414.jpg
DSCF8416.jpg DSCF8417.jpg
DSCF8420.jpg DSCF8421.jpg
DSCF8422.jpg DSCF8423.jpg
DSCF8425.jpg DSCF8426.jpg
DSCF8427.jpg DSCF8397.jpg

コクーンの方も、うろうろしてみましたよ~。

また、来年も見に行けるといいな~~




そして、わっざわざ、新都心まで、びゅーーんとお出かけしたのだから
イルミだけで帰るなんてことは、しないのだ~~~と
おぼんでごはんにて、夜ごはんをいただく~


DSCF8393.jpg   okaくん、マグロカツ。

私は、のりタルタルカキフライ。      DSCF8394.jpg

のりタルタルおいしかったな~
タルタルソースって、いろいろプラスしてみるのも楽しいかもね~。
って、自分で作ったことないけどさ・・。


そして、この日は、お祝いも兼ねてたので
いつもなら、デザート追加ぐらいですが
ドリンクも、オーダー。

okaくん、コーヒーフロート。 私、ほうじ茶ラテ。

DSCF8395.jpg DSCF8396.jpg

そして、バナナチョコ・・キャラメル?のそば粉クレープを、okaくん。
私は、さつまいものロールケーキをいただく~。

お皿のクレープが初だったokaくん、
これ、どーやって食べるの?と困惑してたのが、楽しかったわ


たまには、お外でまったりするのも、悪くない
外食は、多い方だと思うけど
さくっと食べて、さくっと帰ることが多いからね~

ごちそうさまでした。

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム