松戸にお出かけ♪



松戸駅付近は、デザインマンホールがいっぱい~

矢切の渡しに、コアラ。

DSCF0552.jpg DSCF0551.jpg

コアラのマンホールかわいいよね~。
松戸にコアラがいるのかと思いきや、違うのね。

松戸市の姉妹都市がオーストラリアにあるんだそうな。



この日は、ランチにタイ料理屋さんへ~。
私は、パッタイを食べたのですが、私が知ってるパッタイとは別物でしたな~

おやつタイムには、私が食べたくてGETした手土産
鈴懸の鈴乃○餅と、鈴乃最中をいただく~。

DSCF0553.jpg    うまうま~~~~ぁ

特に、鈴乃○餅~~~、もっちもちで、おいしいんだね~

いつか、本店の茶舗で、スイーツ堪能したいわ~
福岡、、いつ行けるかしら~。

そしてそして、夜ごはんは、タァバンへ~。
ここの、チーズナンが大好きなのです

チーズたっぷり~~~~~~     DSCF0554.jpg

カレーの種類も、たくさんあるし。
辛さも5段階から選べるから
辛いモノ苦手な私でも、問題ないのだ~。

チキンカレーも、おいしい~。  トマトサラダも、おいしいです。

この日も、おいしいモノてんこもりな1日でした。

ごちそうさまでした

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : マンホール

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム