マスキングテープいろいろ♪

ディズニーリゾートにて、新作マステ発見。

な~~んて、かわいいの~~~~  

パークでいつも食べているいろいろなモノがマステに描かれてる~。

この日は、クリスマスのマステをGETしに行ったのですが
(もちろん、そちらもGETしてるけどね)
このパークのフードマステが、1番のお気に入りとなったのでしたっ

DSCF8380.jpg  そして、アイコンマステ的なモノもGETしちゃう~。

やっぱり、ディズニ大好きだっ

これでも1セット我慢したのさ~。

あと、クリスマスもシーのは、ディズニー仲間さんがGETしてくれたので
おすそわけしてもらいました~。


そして、久しぶりに3COINSのマステもGET。

DSCF8362.jpg DSCF8363.jpg

相変わらず巻が多いね~。 かわいいからGETしちゃいました~。

パレットプラザの和柄マステも、かわいかったので、

GETです。                  DSCF8364.jpg


そして、私、NARUTOが好きなので。
ついつい、見つけてしまって、ガマンできなかった~。

DSCF8361.jpg  木の葉アイコンが1番お気に入りです

(ちょっと、パリッパリの質感だけどね・・・)

そして、またまた、ナチュラルキッチンにて
クリスマスのマステ2種類厳選してGETしました~。

クリスマスページかわいいな~    DSCF8802.jpg


あちこちで、マステ発見しては、ニヤニヤしちゃうわ~~

そして、先日お友達と、マステ交換会をしようと
お互い70種類ぐらいのマステを持ちより、貼り貼り・・・。

と~~っても、楽しかった~

おたより仲間さんから、おすそわけしてもらったモノも貼られているページですが
少しご紹介しますね~~。


DSCF8803.jpg   フチ子マステも、気になってたんだよね~。

イコちゃんマステもあるんだね~。   DSCF8804.jpg

DSCF8805.jpg DSCF8806.jpg

キャラクター系も、かなり充実したページに。
どうしようか迷ったけど、おはぎやまも、キャラページに貼ってしまった。

DSCF8807.jpg  mizutamaさんのマステたちも、かわいい~。

ほかにもたくさん、交換してもらって、マステノートかなり充実しました。
日々、見直してはニヤニヤとしております
楽しい時間を、ありがと~。 また交換会もしようね

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム