あけぼの子どもの森公園




やっと、や~~~~~~~~っと、行けたよ~~


埼玉県民歴も、7年目に突入中の私。

まだまだ、ほんとに知らないこともたくさんな埼玉県。

気になるところも、あちらこちらにてんてんとあるのですが
その1つに、先日やっと行けましたっ。

ここは、平日に行けるといいな~と思っていたのですよ。
土日は、おこちゃまがたくさん遊んでるだろうしな~と。

okaくん、平日休みがあったので
公園に行こ~~~と
最近、お散歩ブームなokaくんも、やっと乗り気に


ただ、平日は平日で、おこちゃま遠足にきてたよ~
まぁ、こればっかりは仕方ない。

お昼時間に到着したので、みなさんお弁当ひろげてる間に
あちこち楽しみましたっ


DSCF8221_2015102923241895e.jpg DSCF8222.jpg
DSCF8223.jpg DSCF8224.jpg
DSCF8226.jpg DSCF8228.jpg
DSCF8229.jpg DSCF8231.jpg
DSCF8233.jpg DSCF8240.jpg
DSCF8241.jpg DSCF8242.jpg
DSCF8244.jpg DSCF8245.jpg
DSCF8246.jpg DSCF8247.jpg
DSCF8248.jpg DSCF8249.jpg
DSCF8250.jpg DSCF8252.jpg
DSCF8253.jpg DSCF8254.jpg
DSCF8256.jpg DSCF8260.jpg

す~~っごい、楽しかった。
あちこちいちいち(いい意味でね。) かわいい
こんなお家に住みたいな~~と思ったのでした。

今度は、お弁当でも持って、またいつか行けたらいいな~~
okaくん、連れてってくれて、ありがと~

ムーミンパークのOPENも、楽しみでしかたない~。

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム