ディズニーふしぎの国のアリスルーム

ランドホテルのお泊りも
これで3回目となりましたっ

DSCF7933.jpg

年に1度の、お楽しみディズニーホテルお泊り
今年も、無事に行ってこれました。

相変わらず、直前予約なので
第一希望のお部屋には、なかなか泊まれていませんが
ランドホテルのキャラクタールームにも、泊まりたかったからね~。


DSCF7921_20151021214603123.jpg DSCF7924.jpg
DSCF7926.jpg DSCF7929.jpg
DSCF7931.jpg DSCF7930.jpg
DSCF7927.jpg DSCF7928.jpg
DSCF7932.jpg DSCF7948.jpg
DSCF7949.jpg  いやはや、かわいすぎる

白ウサギだ~、ハートの女王だ~、兵隊だ~。
ダムとディーだ~、チシャ猫だ~、マッドハッターだ~と
私は終始テンションあがりっぱなしでした


特にハートの女王のベットが素敵だな~
いや~~~~、幸せなひとときでしたっ


DSCF7944.jpg DSCF7950.jpg

フロアのあちこちにも、かわいい絵が飾られてました。

帰りたくないよ~~と、シャンデリアを眺めつつ思ったのでした。

DSCF7953.jpg   来年も、ディズニーホテルにお泊りできますように。

okaくん、また、よろしく~






毎度毎度、私事ですが
今日は、結婚記念日でして、、、
早いな~?? もう6年・・まだ6年・・???

okaくんとの生活リズムも、だいぶつかめてる気もしますが
まだまだ、小さなことで、ケンカも、大勃発中です

それでも、お互い楽しく?幸せに????
過ごせていることを、まわりで支えてくれているみなさまに、感謝です


先日、たいしたことではなかったのですが
ちょっと、結婚式の準備を思い出すことがあり
なつかしいな~~って思いと、年とったな~~って思いが
複雑にいりまじっていましたが・・・。

これからも、まだまだokaくんと、楽しい日々を過ごして
年を重ねていくことも素敵だなぁとokaくんにも思ってもらえるといいなぁ。

DAH0127.jpg

okaくん、これからも、よろしくね~~

って言っても、近頃、私のブログなんて
まるで見てくれてないokaくんなのでした

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム