KAKA'AKO  DINING & BAR  ~~郵便女子会 2015 秋~~




ハワイア~ンな乾杯   楽しき宴の始まり~



めっきり涼しくなってきた今日この頃。

カカアコダイニングバーに出没してきましたっ

DSCF8192.jpg   郵便局のお隣りさんにあるお店。

気になるモノをいろいろオーダーしてシェアすることにしました。

アヒポキ、コブサラダ、クアトロフォルマッジオ、ガーリックシュリンプ。

DSCF8184.jpg DSCF8185.jpg
DSCF8186.jpg DSCF8187.jpg

どれもこれも、おいしかった~~~

コブサラダ、きれいだし~。

普段、はちみつには興味ない私ですが
ゴルゴンゾーラには、やっぱりはちみつだよね~。

ドリンクやお料理に、お花があるのも、かわいい

そして、なにより店員さんの対応も、素晴らしかった~。
電話予約した時も、丁寧だったしね~。

1ドリンククーポンを利用したのですが、
ボトル以外はどれでも選べたのも、うれしかった~

ハワイアンカクテル選んで、かわいくて、テンションあがりました


そして、デザートも、もちろんオーダー

それぞれ、味見しちゃう

これまた、どれもこれも、おいしいっ DSCF8189.jpg

コナコーヒープリンも、ゼリーとプリンとあるのもいいよね~。

アイスも、パイナップルアイスが、さわやか~で、おいしかった~。

そして、ハウピアロールも、おいし~~い。

そしてそして、お水をお願いしたら、グラスがかわいい。

DSCF8190.jpg   おかわりも、また違う色のグラスできたから、

かわいさ倍増でしたっ

どれもこれもおいしかったので、いつかまた行きたいね~と話してました。
ごちそうさまでしたっ

今度は、人気の紫色のマラサダもGETしたいものです。
この日は、お昼で売り切れちゃったそうな~。



その後、場所をかえまして、、、。
マステとか持ち寄ったのを交換して、楽しいおしゃべりをつづけたのでしたっ

DSCF8193.jpg DSCF8191.jpg 
DSCF8196.jpg DSCF8197.jpg

貴重なマステや、とってもかわいいクッキーも~。
ありがとうございます

竹下通りにて、バルーンアートもパチリ。
夏バージョンとか、変わるんだね~。


みなさま、今回も、楽しい時間をありがとうございましたっ
また、次回も、よろしくお願いします。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム