ハロウィーン  2015   ディズニーシーなどなど。。。



1度ハロウィンバージョンに乗れたけど
こみこみで、中、ほぼほぼ見てないんだよね~

クリスマスバージョンにも、1度ぐらい乗れるといいな~

シルバーウイークに休めたら、お泊りディズニーだ~とokaくんと話しまして。

どうやら、休めそうだよってことだったので
毎日、ホテル&レストランの空き状況をチェック。
ほんとは、ミラコに久しぶりに泊りたかったけど、ミラコはなかなか空きがないのだ

まぁ、直前にしか予約できない我が家なので、仕方ないんだけどね~。
それでも、ランドホテルの予約がとれたので
お出かけすることにしたのです~

DSCF7942.jpg DSCF7941.jpg
DSCF7940.jpg DSCF7939.jpg

今はもう展示されてないかな~。
キラッキラと輝くスワロフスキーのリゾートラインかわいかった~

リゾートラインに揺られて到着したのは、ホテルミラコスタ。

DSCF7686.jpg DSCF7687.jpg


オチェーアノにて、朝食をとりますよっ。

洋食も和食も食べちゃう、食いしん坊

洋ナシのデニッシュがおいしかったな~

DSCF7688.jpg DSCF7689.jpg
DSCF7691.jpg DSCF7690.jpg

朝から、まったりと幸せな朝食タイム。
そうこうしてると、シー開園。
みなさま、思い思いの場所へ急いでましたが
われわれ、の~~んびり、食べてましたっ

その後ミラコから、シーに直接はいりましたよ~。

まずは、おたより、ポストIN。     6_20151010141119b3c.jpg

忘れちゃうからね~、だしておかないと。
かっこいいスタンプが届きましたっ

その後、ビッグバンドビートの抽選をするも、落選。
まぁ、仕方ないね~と、テクテクお散歩することに~

DSCF7693.jpg DSCF7694.jpg
DSCF7696.jpg DSCF7697.jpg
DSCF7698.jpg DSCF7699.jpg
DSCF7700.jpg DSCF7701.jpg
DSCF7703.jpg DSCF7704.jpg
DSCF7708.jpg DSCF7709.jpg

とってもいい天気の日で、お散歩してても気分がよかったよ~~。

アリエルのファストパスGET。    DSCF7710.jpg

基本的にパスの有効時間って1時間あるんだけど、アリエルは30分でビックリでした。

DSCF7740.jpg DSCF7741.jpg

あとでカレーも食べたいね~なんて話してるとジャファー登場

DSCF7742.jpg  ヴィランズ大活躍だね~

DSCF7747.jpg DSCF7745.jpg

マジックランプシアターもパスGETして、楽しみました。
アリエルは、リニューアル前の方がよかったな~って部分と
今のここはいいよねって部分があって。
とりあえず、新しくなってから見たの初めてだったので、見てこれてよかったです。

それにしても、シルバーウイークの混雑っぷりは、ほんとにすごくて。
飲み物GETするのにも、30.40分ぐらい並んだよ・・・

どちらもディズニー仕様ねっ。     DSCF7746.jpg

朝食をガッツリ食べてたので、お昼は少しでいいね~と
ツートン餃子ドックをはんぶんこしたり~。

DSCF7749.jpg DSCF7750.jpg
DSCF7751.jpg    私には、少し、辛かったよ・・。

DSCF7738.jpg DSCF7739.jpg

水分補給しつつお昼がわりにしときました。



ハロウィンのハーバーショーも1回目と2回目を鑑賞。

DSCF7719.jpg DSCF7721.jpg
DSCF7729.jpg DSCF7730.jpg
DSCF7731.jpg DSCF7734.jpg
DSCF7735.jpg DSCF7752.jpg
DSCF7755.jpg DSCF7756.jpg
DSCF7757.jpg DSCF7758.jpg
DSCF7759.jpg DSCF7760.jpg
DSCF7762.jpg DSCF7763.jpg

いい場所は、すでにうまっていたので、遠目にみたり、
お見送りしたりと、楽しみました~。


その後、おやつタイムをテディルーズヴェルトラウンジで~。
いつもは、わりと並ばずに入れるんだけどね。
30分ぐらい待ったかな。ほかと比べたら早いし、待ちましたよ~

季節のカクテルをいただいたり~
okaくんは、フローズンカクテルをオーダーしてましたね。

DSCF7765.jpg DSCF7766.jpg
DSCF7767.jpg DSCF7769.jpg
DSCF7771.jpg DSCF7772.jpg
DSCF7773.jpg DSCF7774.jpg

私ここの、クリームソーダ大好きなのです~。
パフェはんぶんこだし~、もう1つアイス食べちゃお~と
いつも自分に甘い私なのでした

パフェのグラス、大人っぽくなったね~。
クリームソーダのグラスも、前はミッキーが描かれてたんだけどね~。
かわったようですね。

ラウンジで、少々まったりしすぎたかな・・・。

外に出るともう夕暮れ。        DSCF7776.jpg

ちょうど、テーブルイズウェイティングが開催中だったので横から、鑑賞。

DSCF7777.jpg DSCF7796.jpg
DSCF7797.jpg DSCF7802.jpg
DSCF7803.jpg DSCF7805.jpg
DSCF7806.jpg DSCF7810.jpg

やっぱり、楽しいショーだな~

風にふかれつつ、お散歩して。。。

DSCF7812.jpg DSCF7814.jpg
DSCF7815.jpg DSCF7816.jpg

この日、ストームライダーに乗れなかったんだよね~。
終わるまでに、乗りに行けるかしら~。


そして、夜ごはんは、チキンカレーなどなど。

DSCF7819.jpg   サラダに、ラッシーに、ココナッツプリンも食べちゃう

満足じゃ~~~~   そりゃそうだ~

その後、マーメードラグーン前のベンチで花火鑑賞

DSCF7857.jpg DSCF7859.jpg
DSCF7860.jpg DSCF7861.jpg

キレイでした~~


実は、カクテルで酔っぱらってしまったokaくん

花火鑑賞しつつ、風にあたって酔いを醒ます

少し元気になったっぽかったので、シンドバットを楽しみ
スチーマーラインに乗って、ハーバーに戻ることにしました。

DSCF7870.jpg DSCF7871.jpg
DSCF7873.jpg DSCF7884.jpg
DSCF7886.jpg DSCF7888.jpg
夜のハーバーは、さらに素敵ね   DSCF7889.jpg


ほんと、ディズニーにいると1日が、とっても早いよ・・・。

今年のシーの・・・
なんて言うの、この飾りたちは・・・。

DSCF7895.jpg DSCF7896.jpg
DSCF7897.jpg DSCF7898.jpg
DSCF7901.jpg DSCF7902.jpg
DSCF7907.jpg DSCF7908.jpg

見る角度によって、ミッキーがフック船長になったりして、
とても、面白いです~

そーいや、朝は、ミラコからはいったから、ここ見てないんだった~と
最後にゆっくり見たりしつつ・・・

DSCF7910.jpg DSCF7912.jpg
DSCF7913.jpg    またいつか来るからね~と思い、パークをあとにしたのでした。


その後、せっかくのお泊りだし~と
ランドホテルのドリーマーズラウンジにて、くつろぐ。

DSCF7914.jpg DSCF7915.jpg
DSCF7917.jpg DSCF7918.jpg

気になってたハロウィンのノンアルコールカクテルをいただく~。 かわいい~~

okaくんは、コーラ飲んでました。

気になるモノも、たくさん食べられたな~。 ごちそうさまでした。

やっぱり、ハロウィンも楽しいね。
今年は、ハロウィンがっつり満喫しちゃったから、
クリスマスのパークは、ガマンかなぁと思ったりもするけど・・・。

やっぱり、どっちか行けるといいな~~

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : パフェ スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム