マスキングテープいろいろ♪

    ナチュラルキッチンにて、GET

そして、その後も、どんどん発売されるクリスマスマステに
悶絶しながら、厳選。

ずらずらずら~~~っと並んでるのが好きな私にとって
包むファクトリーのサンタさんが並んでるのは、かわいすぎる~とGET。

そして、マークスのスノーマンも、冬マステとしてはベースの色が珍しくて
いい感じな気がする~とGET。

雪だるま、好きだしね

DSCF8156.jpg DSCF8155.jpg

そして、果物食べた~~いとGETしたのが
スペースクラフトのフルーツマステ。

カットされてるのもまた、かわいいな~~

ほんとは、スペースクラフトの飴や、めがねも欲しかったけど
そこは、ぐっとガマン・・。 でもかわいいなぁ・・。



今回、3つのマステをお取り寄せしたのですが
マステと一緒にポストにいた子も一緒にパチリとうつしてみたよ

おたより仲間さんからのかわいいおたよりでした~ キャラ好きには、たまりませぬ。


そう、私キャラ好き。
なんでもかんでも好きってわけではないですが、冬気分なマステを日々GETしつつも
ガリガリ君マステなんてのも、見逃せませぬ

DSCF8024.jpg DSCF8027.jpg

okaくんは、よく食べてます。  私は年に1、2本かな~。
同じアカギでも、ガツン、とみかんの方がよく食べるな。


そして、鬼太郎マステも、かわいい~~

DSCF8181.jpg DSCF8198.jpg

もう2種類あるのですが、そこは、4種類までにしときましたよ。
いつか、鬼太郎茶屋にも、行きたいな~


ご当地キャラのマステも、まぁ、次から次へと発売してくれちゃうので
全部が全部はGETできてませんが、わんこテープお買い上げ~。

DSCF8146.jpg DSCF8147.jpg
DSCF8148.jpg   1ターンがかなり長いよっ



そして、先日ついに、箱根にある彫刻の森美術館にお出かけできたので
マステGETしました。

美術館の限定マステは、以前おすそわけしていただいたので
GETせず、今の展示のマステを。

DSCF8145.jpg DSCF8149.jpg

4種類あって、全部、ほしかったけどね~。
なかなかのお値段だったので2種類にしぼりました。
お出かけした日のお話は、またいつか・・・。

そして、先日ポチッとしてお取り寄せしたカカラ ウールワークスの羊マステ。

DSCF8271.jpg DSCF8272.jpg

そろそろ、未年も終わるね~と、関係ないけどGET

後ろにそっと置いてるのは、同じ日に届いたおたより仲間さんからのおすそわけマステ。
ショーンに、ミニオンズ~ かわいいです、ありがとうございます。


まだまだ、クリスマスマステは、どんどん発売になるね~。
mtイベントも、どんどんくるね~。
どこまで、ガマンできるかなっ

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム