カフェ カイラ

     3種類とも、かわいいカードだなぁとGET。

1番は、ナイフとフォークが描かれてるタイプかな。
いただきま~すな感じ・・・。
ただの食いしん坊だから、そこを選んでしまうだけか・・・

いろんなグッズも販売してるんだねと驚いたのでしたっ。



okaくんと、舞浜にお泊りしていたこの日。

朝食はどこも予約していなかったので
行けたらいいなぁと狙っていて。

8:30ぐらいにイクスピアリ到着。
お、並んでないのかな~と思ったら、階段にずら~り~。
そうよね、、、並ばないわけないよねー。

17番目・・・。 30分ぐらいなら、待ってもいいかなと、待ってみる。

ちょうど30分、9時ぐらいには入れましたよ~。

せっかくなので、ドリンクも、ハワイっぽいものをと思いつつ
私はマンゴージュース・・・。
ほかのにすれば、良かったな~。

DSCF7934.jpg DSCF7935.jpg

okaくんは、アサイーヨーグルトとか。。。そんな感じのを飲んでましたね。


そして、アサイーボウルと、レギュラー全部のせパンケーキをはんぶんこ

DSCF7936.jpg DSCF7937.jpg

アサイーボウルは、もっと酸味があると思ってたので
こちらのは意外なお味でしたっ。

パンケーキは、ハワイアンサイズと比べるとね~、ボリュームにはかけるけど・・。
お腹のことを考えれば、レギュラーサイズで充分かと。

DSCF7938.jpg   苦手なシナモンりんごは、okaくん用に全部のせる

ポストカードGETして、お会計して。
階段は混雑してますのでエレベーターで2階へ降りてくださいと案内される。

そしたら、私達が並んだ時の倍ぐらいに行列がっ

表参道より、舞浜の方がすいてるとは思うけど
やっぱり並ぶもんだな~とビックリしたのでした。

1度はと思ってたので、行けて良かったです。 DSCF7943.jpg

ごちそうさまでした。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム