新宿にお出かけ♪

新宿駅にも、いつか慣れる日がくるのだろうか・・・。
いつ行っても、迷子になりかける。

それでも、気になるお店が新宿にあればお出かけするのだ~。





ってことで、サラダバーで有名なシズラーへ~

平日ランチだと、お得なのもあるんだけど
それだと、サラダは2皿など制限があるので
やっぱり、食べ放題でっしょ~と、プレミアムサラダバーで参戦。

サラダバーといえども、パスタあるし、カレーあるし、パンもある。
ドリンクバーも、スープバーも、デザートもあるよっ。

DSCF7224.jpg DSCF7226.jpg

そして、席でオーダーするチーズトーストも食べ放題になる~。
このチーズト-スト、カリッカリッでおいしかったな~、また食べたい

そして、サラダを食べつつ、カレーも少しだけ食べたりして。
いろいろ食べるんだけど、ピクルスを食べると
リセットされて、また何か食べに行けるという・・。
いいんだか、悪いんだか

そして、ひたすら、おしゃべり~~~

喉かわいたし~と、ドリンクバーにむかうものの
パイナップルも、また持ってきてみたり

DSCF7228.jpg DSCF7229.jpg

都会のど真ん中で、ゆっくりのんびりランチができました。
ごちそうさまでした


そして、ちゃっかり、マステも、おすそわけしてもらう~~

DSCF7232.jpg DSCF7234.jpg
DSCF7235.jpg DSCF7238.jpg
DSCF7237.jpg   北関東、迷いに迷って、栃木だけパスしたのよね。

その栃木のマステも、おすそわけしてもらって。
栃木の当たりマステには、花火もあったようで
それも、おそすわけしてもらっちゃう~

ありがたき幸せ

この後も、彼女についていきつつ、新宿をぶらぶら。

と~~っても、楽しい時間を、ありがとうございました

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム